☆大田原市本町にあるお洒落ランチならヒカリノ・カフェさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市と那須塩原市の境目にあるカフェならヒカリノ・カフェさんです。


那須塩原市の業務スーパーさん近くのカフェならヒカリノ・カフェさん


こんにちは、ヒカリ伝太郎です。今回は大田原市本町にあるヒカリノ・カフェさんを紹介させていただきたいと思います。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの駐車場に到着しました。お店の前の駐車場は3台ぐらい停められそうです。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの看板です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの駐車場の様子です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの看板の隣には鉄塔があります。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの隣にある鉄塔です。とても高いです。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの外観になります。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんは焼き菓子を購入しに来る方もいます。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんに入店したいと思います。

ヒカリノ・カフェさん

 ヒカリノ・カフェさんの前には、大きなマンションがあります。

 昔は1階にBOOKOFFさんが入っていました。

ヒカリノ・カフェさん

怖いので、ヒカリノ・カフェさんの話に戻ります。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの入り口です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんのメニューになります。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんにいよいよ入店します。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんでは、こちらの席に座りました。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの内装はとてもお洒落です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんのメニューになります。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの店内の様子です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんにオープンと同時に入店したので、空いてます。これから大勢のお客さんが来ます。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんでお水が届きます。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんのテーブルでランチタイムです。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんで妻は紅茶付きのコースを頼みます。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんでわたしが注文したドリンクです。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんのランチセットです。ベーグルが美味しいですね。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんは新鮮野菜がいっぱいです。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんのランチセットはケーキ付です。嬉しいですね。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんの焼き菓子です。

ヒカリノ・カフェさん

ヒカリノ・カフェさんで妻が選んだケーキです。ケーキはケースから選ぶ形になっています。とてものんびりとした雰囲気の中、ランチタイムを楽しむことができました。

住所 〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2701-23

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 日曜日・月曜日

電話番号 0287-23-2227


ヒカリノ・カフェさんの感想


ヒカリノ・カフェさんは、大田原市と那須塩原市の境目にあるカフェです。そのためお店の前はとても交通量が多く、車ががんがん走っている姿が見えます。しかし、店内はとても静かな雰囲気でのんびりとランチタイムを楽しむことができました。大満足です。

アクセス

大田原市で隠れ家的な秘密の洋菓子ならひさご製菓店さん

2021年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください