さくら市と高根沢町への裏道沿いの和菓子なら京月菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さくら市の大福なら京月菓子店さんがおすすめ


さくら市の京月菓子店さんは、大自然豊かな場所にある和菓子屋さんです。


 こんにちは、京月伝太郎です。今回はさくら市にある和菓子の京月菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。京月菓子店さんは大福の種類が豊富なお店です。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんに到着しました。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんの外観になります。前にフライングガーデンさんに向かう途中で道に迷い、なんとその時に発見しました。隠れ家的な和菓子屋さんです。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんは、自然豊かな場所にある和菓子屋さんです。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんに入店しました。焼き菓子もあります。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんはお煎餅もあります。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんのおすすめな大福です。種類がとても豊富です。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんの大福は種類が豊富なのでどれにしようか悩んでしまいます。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんの大福は珍しい種類が多くあり、その上、リーズナブル価格です。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんでは、大福と桜餅などを購入しました。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんの天井です。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんの看板と駐車場になります。写真の右側は道路になります。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんで購入したオレンジ大福です。お皿は前回、もえぎ本店さんで購入した器になります。お菓子と合いますね。

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

京月菓子店さんで購入した桜餅になります。とてもナイスな味で美味しいです。

住所 〒329-1311 栃木県さくら市氏家399-8

電話番号 0286-82-2270

営業時間 午前7時30分から午後7時


さくら市の和菓子なら京月菓子店さんの感想


 さくら市の和菓子なら京月菓子店さんは、さくら市の中心と高根沢町の2車線道路までを繋ぐ裏道沿いにある和菓子屋さんです。そのためお店の前は田園風景が広がりますが、交通量が多いです。

 またお店の和菓子は安定の美味しさです。さくら餅をいただいた感想は思わず、うまっとなりました。お店の前を通る時には、かなりおすすめな和菓子屋さんです。

アクセス

さくら市のおすすめ施設を10選してみました!

さくら市の隠れ家的な店ならNIWAカフェ&ダイニングさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください