東武宇都宮百貨店大田原店さん2階にあるHANAカフェさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東武百貨店内にあるHANAカフェさん


HANAカフェさんってどんなカフェなのか?


 こんにちは、大田原次郎です。今回は大田原市にあるHANAカフェさんを紹介させていただきたいと思います。

HANAカフェさん

HANAカフェさんは、こちらの東武百貨店さんの2階にあります。

HANAカフェさん

デパートの入り口にHANAカフェさんの案内板があります。

HANAカフェさん

HANAカフェさんがすごく気になります。

HANAカフェさん

HANAカフェさんは案内を見ると2階にあります。

HANAカフェさん

HANAカフェさんに向かってこちらの階段を登ります。

HANAカフェさん

HANAカフェさんに向けて運動ですね。

HANAカフェさん

HANAカフェさんに行くためにはこちらの階段を登る必要があります。

HANAカフェさん

東武百貨店さんの2階に到着しました。左に進みます。

HANAカフェさん

東武百貨店さんの2階を進むとHANAカフェさんの入り口が見えてきました。

HANAカフェさん

HANAカフェさんに入店します。

HANAカフェさん

HANAカフェさんの一番奥の席に座り、メニュー表を眺めます。

HANAカフェさん

HANAカフェさんからは東武デパートの駐車場が見えます。那須岳も見えます。

HANAカフェさん

HANAカフェさんでは、ランチメニューを注文します。

HANAカフェさん

HANAカフェさんでオムライスを注文します。

HANAカフェさん

HANAカフェさんで妻はペペロンチーノを注文します。

HANAカフェさん

HANAカフェさんの明りです。

HANAカフェさん

HANAカフェさんの外は雨です。快晴だと山が良く見えます。

HANAカフェさん

HANAカフェさんのランチセットはドリンクバーが付いています。カフェラテをゲットしました。こ、これが美味しいです。うまーーです。

HANAカフェさん

HANAカフェさんのりんごジュースも美味です。サイコーですね。

HANAカフェさん

HANAカフェさんのランチセットのサラダです。

HANAカフェさん

HANAカフェさんで妻が注文したペテロンチーノです。妻の感想は美味しいでした。

HANAカフェさん

HANAカフェさんのオムライスです。明治の館さんを思い出す味です。美味しいですね。

HANAカフェさん

HANAカフェさんのランチセットにはケーキが付いてきます。こちらもうまーーーです。

HANAカフェさん

HANAカフェさん

HANAカフェさんでランチを美味しくいただきました。

住所 〒324-0047 栃木県大田原市美原1丁目3537-2

電話番号 0287-20-2211


HANAカフェさんの感想


HANAカフェさんは、ランチセットがとても充実しており、大満足でした。しかし、食事の途中で人生のベテランなご婦人方が3人ほど来られると、静かな店内ががやがやとうるさくなってしまいました。そこだけが残念です。

アクセス

大田原市でNO1のたい焼きならたい焼き屋しろやまさん!

大田原市で珍しい商品が多いのは地産野菜の直売所愛菜園さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください