土曜日・日曜日のみ営業の洋菓子店なら菓子工房克己さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

大自然豊かな場所にある洋菓子なら菓子工房克己さん


菓子工房克己さんは、なぜ?ここにあるの?そんな洋菓子店です。


こんにちは、那須克己です。今回は菓子工房克己さんを紹介させていただきたいと思います。菓子工房克己さんは、驚きの場所にある洋菓子店さんです。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんに到着しました。周辺は大自然がいっぱいです。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの前の通りです。自然が豊かです。住宅地はありません。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの前の道路です。自然です。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの駐車場に車を止めます。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの外観です。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの看板を見てみます。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの駐車場は広いです。ひろひろです。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんは、な、なんと土日限定の営業です。これは珍しいですね。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんには自転車置き場もあります。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんに入店したいと思います。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんの内装です。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんのイチゴのショートケーキです。450円ですね。こちらを購入します。苺ゲットだぜですね。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんのフレーズんショコラです。450円です。チョコ好きの妻が選びました。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんはエスプレッソがな、なんとご自由にいただけます。これは嬉しいですね。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんのこちらの機械でエスプレッソを入れます。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんでエスプレッソをゲット中です。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんのエスプレッソです。車に戻っていただきました。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんで購入したケーキです。

菓子工房克己さん

菓子工房克己さんで購入したイチゴとチョコです。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

住所 〒329-3212 栃木県那須郡那須町富岡1004


菓子工房克己さんの感想


菓子工房克己さんは、黒田原地区と芦野地区の間ぐらいにある洋菓子店です。そのため周辺は大自然がいっぱいになります。営業日は土日限定にある珍しいケーキ屋さんです。パン屋さんでは見かけるのですが、栃木県の洋菓子屋さんでは、あまり見ない営業スタイルのお店です。平日はほかで仕事をされているのでしょうか? 真実はひとつですね。

アクセス


那須黒田原NO1の人気ベーカリーといえばますやパン店さん

那須黒田原駅周辺の神社といえば、黒田原神社が有名です!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください