エコスTAIRAYA大子店さんには、休憩所があるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

エコスTAIRAYA大子店さんに休憩スペースがあるのか?確認してみました。


エコスTAIRAYA大子店さんってどんなスーパーなのか?


こんにちは、エコ伝太郎です。今回は茨城県大子町にあるエコスTAIRAYA大子店さんを紹介させていただきたいと思います。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんの駐車場に到着しました。広いスペースがあります。そして、混んでいます。大人気ですね。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんには、つくば銀行さんのATM機もあります。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんには、リサイクルステーションもあります。これなら買い物のついでにゴミが捨てられますね。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんには、な、なんと休憩スペースがありました。静かにくつろいでいる人生のベテランの方がいます。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんの休憩スペースは、洗面所の前にあります。ATMの機械も近いです。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんの今回の目的はお寿司です。茨城県は海からの流通ルートがしっかりと確保されているので、山奥ですが期待しています。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんのお寿司で悩みます。どれも美味しそうです。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんでは、こちらのお寿司に決めました。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんでお寿司と一緒に飲むならコーヒーでしょうか? お茶か水と言いたいところですが、あえてコーヒーです。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんでお寿司を購入しました。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんで購入したお寿司です。美味しいです。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんでわたしはお寿司にコーヒーです。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんで妻はお寿司のお茶という感じになります。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんの休憩所には、ガチャがありますね。

エコスTAIRAYA大子店さん

エコスTAIRAYA大子店さんの反対側はしまむらさんです。

エコスTAIRAYA大子店さん

ごちそうさまでした。エコスTAIRAYA大子店さんを後にします。

住所 〒319-3551 茨城県久慈郡大子町池田1293-2

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0295-72-5333


エコスTAIRAYA大子店さんの感想


エコスTAIRAYA大子店さんに休憩スペースがあるのか?確認した結果、お寿司をいただくことができました。休憩所は比較的、空いていたのもあり満足です。

アクセス


茨城県の試食お土産など大子町のおすすめを7選してみた!

袋田の滝周辺の温泉付きの道の駅なら道の駅奥久慈だいごさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください