塙厚生病院の近くのスーパーならリオン・ドール塙店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

塙町の国道118号線で買い物ならリオン・ドール塙店さんがおすすめです。


リオン・ドール塙店さんは、磐城塙駅からも徒歩圏です。


 こんにちは、塙大町伝太郎です。今回は国道118号線にあるリオン・ドール塙店さんを紹介させていただきたいと思います。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんの駐車場になります。実は、こちらの塙店さんには、な、なんと、イートインスペースはありませんでした。( ;∀;)とても残念です。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんの外観になります。同じにの翠と白に黄色の背景となっています。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんの大きな看板が見えます。国道118号線から良く見えます。目立ちますね。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんの駐車場からは、塙厚生病院さんが見えます。病院とセットで訪問するのも便利なのではないでしょうか? まさに地元に便利なスーパーです。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんはお寿司もリーズナブル価格です。どれにしようか悩みますね。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんはお惣菜も豊富です。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんには、フードロスコーナーがあります。ここでお得な買い物ができます。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんでは、恒例のフードロスコーナーをチェックします。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんでお買い得品を購入します。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんでは、最近はこちらの大福を購入しています。178円ですが、うまーーーです。

リオン・ドール塙店さん

リオン・ドール塙店さんの外にベンチがありました。今回はイートインスペースがないので、今回は食料品はお菓子とパンを購入しました。店内で食べれない場合は、近くの公園か車内で食べるようになってしまいますので・・・

住所 〒963-5405 福島県東白川郡塙町塙大町3丁目7-1

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0247-43-1171


リオン・ドール塙店さんの感想


 リオン・ドール塙店さんでは、定番のお菓子を購入しました。またボトルコーヒーなどもお買い得ですね。しかし、塙店さんにはイートインスペースがないのが、とても残念でした。いつか誕生することを期待したいと思います。

アクセス

 


塔のへつり周辺のおすすめ施設を7選してみました。

SHOZO白河店さんは南湖公園でオープンしました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください