塙町立はなわこども園さんの近くの買い物ならエコス塙店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

磐城塙駅周辺の買い物ならエコス塙店さんがおすすめ!


エコス塙店さんはどんなスーパーなのか?


 こんにちは、エコス伝太郎です。今回は塙町にあるエコス塙店さんを紹介させていただきたいと思います。エコス塙店さんにイートインスぺ―スがあるのか? 確認したいと思います。

エコス塙店さん

エコス塙店さんの横の駐車場に止めました。

エコス塙店さん

エコス塙店さんは駅が近く駐車場は混んでいました。

エコス塙店さん

エコス塙店さんの駐車場からは、塙厚生病院さんが見えます。あ、リオン・ドールさんの反対側になります。駅利用ならエスさんが便利で、国道沿いならリオン・ドールさんでしょうか?

エコス塙店さん

エコス塙店さんの看板が見えます。

エコス塙店さん

エコス塙店さんに入店しました。今回の目的はイートインスぺ―スとお寿司になります。

エコス塙店さん

エコス塙店さんのお寿司は美味しそうですね。

エコス塙店さん

エコス塙店さんでは、お寿司を購入してみました。そして、肝心のイートインスぺ―スですが・・・ありませんでした。となると公園で食べるコースになります。雨が降ったら車内ですね。

エコス塙店さん

エコス塙店さんには、リサイクルBOXもあります。

エコス塙店さん

エコス塙店さんのトイレは建物の裏側です。

エコス塙店さん

エコス塙店さんの洗面所になります。では、公園に移動したいと思います。

エコス塙店さん

エコス塙店さんの近くの風呂山公園に到着しました。途中で道が狭い場所がありますので、運転にはお気をつけください。

エコス塙店さん

塙町が見下ろせます。

エコス塙店さん

エコス塙店さんの近くにある風呂山公園です。

エコス塙店さん

エコス塙店さんで購入したお寿司をいただきます。

エコス塙店さん

エコス塙店さんのお寿司は美味しいですね。絶景を眺めながら楽しく食事を楽しみます。周辺に人がまばらにいますが、離れているので大丈夫です。三密にはなりません。

エコス塙店さん

エコス塙店さんで購入したお寿司をいただきました。ご馳走様です。

住所 〒963-5405 福島県東白川郡塙町塙材木町16

営業時間 午前9時30分から午後8時30分

電話番号 0247-43-3195


エコス塙店さんの感想


エコス塙店さんの周辺には駅や公園などがあり、お店で購入した食材を楽しくいただけます。また、イートインスペースはありませんでした。

アクセス


福島県天栄村にある道の駅季の里天栄さんにはマカカレーあり

塔のへつり周辺のおすすめ施設を7選してみました。

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください