郡山市にある石窯パンパンテラス【石窯パン工房Panterrace】さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

郡山市南部のパンなら石窯パンパンテラスさん


郡山市の国道49号線のパンなら石窯パンパンテラスさん


 こんにちは、佐藤伝太郎です。今回は郡山市の国道49号線沿いにある石窯パンパンテラスさんを紹介させていただきたいと思います。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの駐車場に到着しました。目の前の道路は国道49号線のため交通量はかなり多い地区になります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの外観になります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの二階は雑貨屋さんのお店のようです。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんに入店します。ティ―タイムの時間は午後2時から4時30分になります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんのパンを眺めて行きます。美味しそうですね。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの店内はとても明るく、店員さんも爽やかな感じです。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんでパンを選んでいきます。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんは、都会のパン屋さんな雰囲気があります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんのパンは種類が豊富でどれにするか悩みます。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんでちょっと気になったマンゴーミルキーです。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんのミルキーです。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんでは、新鮮野菜の販売もあります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんは、珍しいパン&新鮮野菜のお店ですね。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんは、人気の食パンもあります。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんで食パンも購入します。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの食パンは種類が豊富ですね。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんでパンを購入し、お店を後にします。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの看板です。大きいですね。目立ちます。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんで購入したパンをいただきます。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんの食パンも安定した美味しさですね。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんで妻が選んだパンです。わたしは食べてないのでわかりませんが、妻は喜んでいました。

石窯パンパンテラスさん

石窯パンパンテラスさんのあまあまで美味しいパンを、お店の近くのニトリ郡山店さんの駐車場でいただきました。妻はニトリさんで買い物中です。

住所 〒963-0101 福島県郡山市安積町日出山1丁目132

営業時間 午前8時から午後6時30分

定休日 水曜日 

電話番号 0249-83-6682


石窯パンパンテラスさんの感想


石窯パンパンテラスさんは、郡山市の国道49号線沿いにあるパン屋さんです。珍しいパンから定番のパンまで美味しいです。

アクセス

 

郡山市立美術館さんのみんなのミュシャ展

郡山市立美術館さんの【みんなのミュシャ展】に行ってきた!

ヨーグルト専門店モーニング安積店さん

郡山市安積に行くならヨーグルト専門店モーニング安積店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください