グーグルマップに載っていない久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさんは、和菓子が豊富なお店です。


久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、梅本伝太郎です。今回は久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさんを紹介させていただきたいと思います。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんの外観になります。駅のそばにあります。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんの看板です。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんの押しは、もなかのようです。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんに入店します。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんで今回、購入したのは、こちらの小倉ようかんです。540円で美味しくいただきました。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんは、和菓子のお店ですね。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんは、和菓子がずらりと並んでいます。この日は暑かったので、ようかんという選択となりました。真岡市は那須塩原市と比べると、かなり暑いです。その分、冬は快適ですね。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

モンテヤマザキのウメモトさんは、草花で飾られていました。

久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさん

青い花からピンクや白などの花を眺めた後、モンテヤマザキのウメモトさんから移動します。

住所 〒321-4521 栃木県真岡市久下田802付近


下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさんの感想


 久下田駅前にあるモンテヤマザキのウメモトさんは、リーズナブル価格のようかんなどの和菓子が購入できるお店です。駅からも近いので久下田駅に用事がある方には、かなりおすすめなお店です。駐車場は見当たらないので、お店の前に止めると、駅から徒歩で移動となります。

 わたしたちは、お店の前に止めました。交通量も少ないので、安心に止めました。

アクセス ウメモトさんの近くにある鈴木靴店さんの地図です。

真岡市にある根本山自然観察センターさん

真岡市にある根本山自然観察センターさんは、入館料が無料!

 

井頭公園内にある花ちょう遊館さん

井頭公園内にある花ちょう遊館さんってどんな施設なのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください