自治医科大学さん周辺にもお店がある欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市にあるドイツ語で緑の山の意味がある欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん


宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん


 こんにちは、岩曽伝太郎です。今回は宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんを紹介させていただきたいと思います。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの駐車場に到着しました。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの駐車場になります。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの目の前はのんびりとした田園風景が広がっています。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんのトラックです。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんはお洒落なお店ですね。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの花壇もよく手入れされています。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの周辺はまったりとした長閑な場所です。目の前の道路の交通量は多めです。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんに入店したいと思います。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんは待合席?飾りでしょうか?

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんは、リーズナブルな価格で購入できるお店です。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんは、お店の飾りがすごいです。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんでは、ケーキです。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんのケーキは綺麗ですね。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんで、発見しました。カップ付きのプリンです。これしかありませんね。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんで妻もケーキを選びます。わたしはプリンです。カップが気に入りました。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの飾りは素晴らしいですね。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんで購入したケーキたちです。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

待ちきれないので駐車場でいただきます。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

カップのデザインが素敵ですね。

宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さん

欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんのうまうまなケーキです。この場にて完食しました。ご馳走様でした。

住所 〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町743-1

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0286-78-2551


宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんの感想


宇都宮市岩曽町の欧風菓子グリンデルベルグ済生会北店さんは、田園風景が広がるまったりした場所にあるケーキ屋さんです。また店内はお洒落に飾られています。

アクセス

 

道の駅うつのみやろまんちっく村さ

道の駅うつのみやろまんちっく村さんは、温泉と宿泊があり!

 

大谷資料館駐車場から大谷資料館周辺

宇都宮大谷地区周辺のおすすめな施設を10選してみました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください