〇宇都宮市の隠れ家的で高級だけど激ウマなスイーツならパティスリーシエクルさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市のパティスリーシエクルさんは、ツルハドラッグ宇都宮戸祭店前にあります。


宇都宮市のパティスリーシエクルさんは、激ウマです!



 こんにちは、シエクル伝太郎です。今回は宇都宮市のパティスリーシエクルさんを紹介させていただきたいと思います。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんは、ツルハドラッグさんの正面にあります。駐車場混んでいる時は、ツルハさんの駐車場を利用するのも良いかもしれません。その時は、ツルハさんでの買い物もついでに済ませると便利ですね。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんの駐車場からの景色です。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんの外観になります。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんの駐車場です。3台ぐらい可能ですね。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんのお店の前は、花で飾られています。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんに入店したいと思います。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんのケーキたちです。高級な値段設定になっています。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんのグレプケーキです。560円です。お値段は高級価格です。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんのオペラは、570円です。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんは、値段設定が高額ですが、よく売れています。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

 パティスリーシエクルさんでケーキを購入した時、「妻は高い!、これは高すぎる」と零していましたが、一口、食べると無言でむしゃむしゃと食べ終えました。そして、「美味しいから、まー納得かな」と嬉しそうに話していました。そうです。高いか安いかは、食べてみてから判断です。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんで妻が選んだグレプです。うまうまですね。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんのケーキは、正直、見た目はふつーなのですが、味はうまっ!という感じです。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

 パティスリーシエクルさんでわたしが選んだケーキです。見た目はふつーというか素朴なのですが・・・味の方は、激うま―――おおーーーです。中に隠されたフルーツが絶妙にクリームと合います。見た目ではなく、味で勝負のお店ですね。

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

パティスリーシエクルさんが大人気なのは、ずばり!美味しさです。お値段以上の美味しさでした。

住所 〒320-0062 栃木県宇都宮市東宝木町9-20レジデンス東宝木101

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 月曜日 

電話番号 0283-48-3750


宇都宮市のパティスリーシエクルさんの感想


 宇都宮市でとにかくお値段を気にせずに、激ウマなケーキを食べたい方には、パティスリーシエクルさんがおすすめです。また、知人への贈り物にして見た目と味のギャップで驚かせたいにもおすすめです。近所だったら間違いなく通っている美味しさです。

アクセス

イタリア料理店NOBUさん

栃木県総合緑化センター周辺のイタリア料理店NOBUさん

ペニーレイン鶴田店さん

那須の3大ベーカリーの一つペニーレインさんの鶴田店です!

宇都宮市の農産直売所あぜみち上戸祭店さん

宇都宮市でお得なお弁当なら夕方の農産直売所あぜみち上戸祭店さんがおすすめ

 

宇都宮市上田原町の菓子工房なら吉野さんの柏餅がうまうまでおすすめです!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください