日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさんのケーキを霧降の滝で食べる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光霧降高原の玄関口にある菓子工房Garconさ


菓子工房Garconさんで購入したケーキを霧降の滝を眺めながら食べてみた!


 こんにちは、日光所野伝太郎です。今回は日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさんを紹介させていただきたいと思います。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの駐車場に島着しました。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんからは日光の山々がよく見えます。男体山や女峰山ですね。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの駐車場は広いですね。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの外観になります。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんは、レンタルサイクルもあるようです。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんのレンタサイクルです。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの目印はこちらの鹿のオブジェですね。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんは、鹿よけのためなのでしょうか?鹿のオジェがあります。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの看板です。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの外観になります。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんに入店します。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの入り口はこちらです。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんの扉になります。日光らしい作りですね。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんは、看板もお洒落ですね。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんに入店する前に消毒します。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんに入店しました。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんは焼き菓子もいっぱいです。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんでは、夏のきらめきゼリーを購入しました。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんでは、さらにフルーツサンドも購入しました。中に入れるフルーツを選ぶことができます。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんには、コーヒーゼリーもあります。

日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさん

菓子工房Garconさんで購入したフルーツサンドとゼリーは、霧降の滝の展望台で美味しくいただきました。木々の奥に滝が見えます。

住所 〒321-1421 栃木県日光市所野1550-98

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 月曜日 

電話番号 0288-25-3585


日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさんの感想


日光霧降高原入り口にある菓子工房Garconさんは、リーズナブル価格のスイーツが販売しているお店です。今回は霧降の滝の展望台でいただきましたが、次回は霧降高原の四阿で綺麗な草花を眺めながら食べてみたいと思います。

アクセス

日光木彫りの里

日光木彫りの里

日光木彫りの里工芸センターの日光彫・日光茶道具・日光下駄

 

日光霧降アイスアリーナ

日光霧降アイスアリーナ

2019年浅田真央さんが来る栃木県立日光霧降アイスアリーナ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください