那須塩原市のタイ家庭料理の店ならバラミーさんのテイクアウトがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

那須塩原市黒磯エリアのタイ家庭料理の店バラミーさん!


タイ家庭料理の店バラミーさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、タイ伝太郎です。今回はタイ家庭料理の店バラミーさんを紹介させていただきたいと思います。こちらのお店の特徴は、ずばりタイの方が作っているまさに、本場のタイ料理になります。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんに到着しました。お店の前には車が4台ぐらい止めらるスペースがあります。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんを訪問した時は、テイクアウトのみでした。早速、中に入りタイチャーハンを注文します。10分ほど時間がかかりますといえば、待つことにします。ぼーと待つのも暇なので、周辺の撮影をします。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんの外観になります。板室街道から少し入った場所になります。お店の感じは和のテイストですね。日本とタイがコラボしました。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんは、こちらのオレンジ色の看板が目印です。脇道なので交通量は少ないです。昔は目の前にレホルムさんがあった場所ですね。懐かしいですね。ソロバン教室も見えますね。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんのお店の前はタイの雰囲気ががんがんと出ていました。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんのメニューが見えます。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんの外観を撮り終えたので、車内に戻って待ちます。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんでテイクアウトして思うことは、コロナの時期にはとても安心ですね。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんのタイチャーハンです。匂いがすごいです。そして、食べた感想は、うまーーーです。600円です。量はが多すぎて一人で食べるのは、大変です。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんは、一人前を二人で分けて食べるのにちょうどよいボリュームですね。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんは、あつつでうまいです。これは嬉しい美味しさです。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんは食べきれないので、夜用に少し残しました。そして、冷えたチャーハンも美味でした。冷えてもうまうまです。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ家庭料理の店バラミーさんのメニューは豊富ですね。

タイ家庭料理の店バラミーさん

話は変わりますが、な、なんと娘のルンルンが車の免許を取得しました。

タイ家庭料理の店バラミーさん

宇都宮駅で日光プリンを買ってきてくれました。合格祝いです。

タイ家庭料理の店バラミーさん

タイ料理にデザートの日光プリンは合いますね。

住所 〒325-0034 栃木県那須塩原市東原3-13

営業時間 午前11時から午後5時


タイ家庭料理の店バラミーさんの感想


タイ家庭料理の店バラミーさんのテイクアウトは早くてうまいです。ボリュームもたっぷりなので二人で楽しむのにちょうど良いのではないでしょうか?

アクセス


那須塩原市ダイユーそばのベーカリーならサントノーレさん

どうして栗山に東照宮があるのか?で話題になった栗山東照宮さんと家康の里さん

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください