大田原市の老舗カレー専門店ならン・オリジナルカレーさんの駐車場はどこにある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市役所近くのカレー店ならン・オリジナルカレーさんがおすすめ!


ン・オリジナルカレーさんは大田原市一番の老舗カレー専門店です。


 こんにちは、カレー伝太郎です。今回は大田原市にある老舗のカレー専門店ン・オリジナルカレーさんを紹介させていただきたいと思います。個人的には昔からお世話になっているカレー屋さんです。

 

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの駐車場は、こちらになります。建物の横を入った先にあります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの駐車場です。広めです。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんは、テナントビルに入っています。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんに向かいます。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんは市役所通りからPの案内を曲がります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんが入っているテナントビルです。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの目の前は、めちゃバナナさんがあります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの看板です。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんは階段を登ります。2階ですね。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんがテナントビルには、色々なお店が入店しています。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの階段を登ります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんが入居するビルです。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんに向かいます。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの前に到着しました。階段を登ってすぐ右側です。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの看板です。カレーですね。わかりやすいですね。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんに入店しました。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんのメニューになります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんで今回はからあげカレーを注文します。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんのサイドドリンクは、わたしはコーヒーを注文しました。しかし、もっと人気のドリンクがあったのです。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの店内の様子です。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんはお洒落な雰囲気ですね。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんでまずはコーヒーをいただきます。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの店内の様子です。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんでおすすめなドリンクは、こちらのホワイトラッシーです。妻が選びました。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんのサラダです。新鮮ですね。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんの漬物になります。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんのからあげカレーセット1000円が到着しました。うまうまです。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんで妻が注文したほうれんそうカレーセットです。1100円です。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんは辛さも選べます。1番にしました。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんのからあげカレーセット1000円が到着しました。うまうまです。からあげがなんと4個もついています。

ン・オリジナルカレーさん

ン・オリジナルカレーさんでは、7割の人がホワイトラッシーを注文するようです。選べば良かったと後悔しています。あとから知りました。

ン・オリジナルカレーさん

カレーを食べ終えたので、ン・オリジナルカレーさんを後にします。

住所 〒324-0057 栃木県大田原市住吉町1丁目15-20

営業時間 午前11時から午後3時と午後5時30分から午後9

電話番号 0287-23-1946


ン・オリジナルカレーさんの感想


ン・オリジナルカレーさんは、大田原市にある老舗カレー店です。うまうまです。昔ながらの美味しさです。唐揚げもカレーにとてもあいます。次はホワイトラッシーを飲んでみたいと思います。カレー好きの妻はナンもあったらいいのにとコメントしていました。

アクセス


ン・オリジナルカレーさん

 

純生カステラキミとホイップ大田原本町店さん

2021年9月16日オープン予定の純生カステラキミとホイップ大田原本町店さん

ヒカリノ・カフェさん

大田原市本町にあるお洒落ランチならヒカリノ・カフェさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください