大田原市の激ウマスイーツなら焼菓子mizuさんのクロッフルがかなりおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市のクロッフルなら焼菓子mizuさんがおすすめ!


焼菓子mizuさんの営業日は、火曜日と水曜日と金曜日です。


 こんにちは、水野伝太郎です。今回は大田原市でクロッフルが購入できる焼菓子mizuさんを紹介させていただきたいと思います。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんに到着しました。国道400号の二車線道路から入るルートをおすすめします。反対側の裏道は道が狭いです。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの周辺の様子です。長閑な雰囲気があります。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの駐車場になります。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの400号ではないほうの道です。かなり狭いです。車が一台分しか通れません。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの駐車場です。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの周辺の様子でした。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんに向かいます。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの入り口です。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんは、9月はバナナとキャラメルくるみのワッフルとなります。さらに、クロッフルは午後1時の焼き上がりです。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの入り口周辺になります。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんに入店します。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの内装です。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんはお洒落な雰囲気のお店です。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんは、ドリンクもあります。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんは焼き菓子も販売しています。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんの休憩スペースでしょうか?

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんは内装にこだわりがあるお店です。これは勉強になりますね。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんは壁を利用した演出が見事ですね。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんはなぜか?かぼちゃがご自由にどうぞです。これは嬉しいですね。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんでかぼちゃをひとついただきました。なんとお店の外には大行列ができていました。どうやら午後1時に焼けるクロッフルが目的の列のようです。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんで購入した焼き菓子です。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんのバナナワッフルです。うまうまですね。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんのキャラメルくるみワッフルです。個人的にはバナナよりはこちらの方が好きです。

焼菓子mizuさん

焼菓子mizuさんで購入したクロッフルです。うままままままままままです。これはびっくりする美味しさです。大行列ができるのに納得しました。

住所 〒324-0054 栃木県大田原市若松町505-1

営業時間 火曜日・水曜日・金曜日 午前11時から午後4時

定休日 月曜日・木曜日・土曜日・日曜日

電話番号 070-4226-7478


焼菓子mizuさんの感想


焼菓子mizuさんは、クロッフルの焼き上がりを待って大行列ができるお店です。クロッフルはずばり行列ができるのも納得できる美味しさです。食べた後に、あと10個は買っておけばよかったのに・・・と後悔しました。あんなに美味しいとは思いませんでした。

アクセス


焼菓子mizuさん

ひさご製菓店さん

大田原市で隠れ家的な秘密の洋菓子ならひさご製菓店さん

純生カステラキミとホイップ大田原本町店さん

2021年9月16日オープン予定の純生カステラキミとホイップ大田原本町店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください