福島県天栄村にあるのに英国な施設ならブリティッシュヒルズさんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブリティッシュヒルズさんは、まるで英国を散策している気分になれる施設です。


ブリティッシュヒルズさんは、神田外語大学が運営しているから英語がメインの施設です。


 こんにちは、英国伝太郎です。今回は福島県天栄村にあるブリティッシュヒルズさんを紹介させていただきたいと思います。まずは、ブリティッシュヒルズさんまでのルートになります。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんへは、天栄村の田園風景が広がる道を進みます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんまであと16キロメートルです。羽鳥湖の近くにあるため、ずばり山奥です。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんまでの道は広いですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんまでは、スムーズに進みます。この辺は渋滞はありません。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんに向けてどんどん進みます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんがある羽鳥湖の近くに来ました。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんに近くには羽鳥湖スキー場さんもあります。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんに近づいてきました。周囲は森です。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんは近いです。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんに向けて右折します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんまでの入り口が見えてきました。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのゲートです。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのゲートを左折します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさん前はT字路です。左折します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのゲートを通ります。

ブリティッシュヒルズさん

ここからがブリティッシュヒルズさんです。止まれではなくSTOPです。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんへ向かいます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんへはまずは英国国旗が出迎えてくれます。英国に来た感じですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの駐車場を目指してさらに奥に進みます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの駐車場に到着しました。英語表記です。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの表記は英語ですね。なぜなら?ここはもう福島県ではなく英国だからです。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの建物を目指して移動します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさん?の建物が見えます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの改装中のような建物ですね。

ブリティッシュヒルズさん

とりあえずブリティッシュヒルズさんの大きな建物を目指します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんへ小道を進んで行きます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの説明がありますね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんへの小道をとりあえず進みます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの英国風の建物を発見しました。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのホテル部分の入り口を目指します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの改装中の建物の横を通ります。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの案内があるので、そこを目指します。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの中をさらに奥へと進みます。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのメインコートに到着しました。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんは英国風ですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの大きな建物を進みます。とりあえず大きな建物を探すのが一番ですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのメインストリートですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんのメイン建物に到着しました。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんの銅像ですね。

ブリティッシュヒルズさん

ブリティッシュヒルズさんに到着しました。長い旅路でした。

住所 〒962-0622 福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8

電話番号 0248-85-1313


ブーリティッシュヒルズさんの感想


ブリティッシュヒルズさんは、福島県なのに英国に来た感じがする施設です。【英国に行ったことがないので気分的にです】周辺は山奥のため、森とヤマトブリティッシュヒルズさんの施設しか見当たりません。

アクセス

 

天栄村の和洋菓子なら山口菓子店さん

天栄村道の駅季の里天栄近くの和洋菓子なら山口菓子店さん!

道の駅季の里天栄さん

福島県天栄村にある道の駅季の里天栄さんにはマカカレーあり

ブリティッシュヒルズさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください