ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんで英国酒を飲んでみたいと思います!
ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんに行ってみた!
こんにちは、福島県天栄村夫婦ぶらり観光ブログのパブ伝太郎です。今回はブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんを紹介させていただきたいと思います。

フォルスタッフパブさんをアルコールが楽しめるお店です。早速、向かいます。

フォルスタッフパブさんに向けて館内を移動します。

フォルスタッフパブさんに移動する途中の廊下を進みます。

ブリティッシュヒルズさん内には、大学が運営するだけあって研修施設も備わっています。

ブリティッシュヒルズさん内の研修施設ですね。

ブリティッシュヒルズさん内の研修施設を見るとこんな感じです。

ブリティッシュヒルズさん内で講座が開かれたりするようですね。

ブリティッシュヒルズさん内のロビー棟の出口が近づいてきました。

ブリティッシュヒルズさん内を出ます。

ブリティッシュヒルズさん内のフォルスタッフパブさんに向かいます。

まずは、ブリティッシュヒルズさんから外に出ます。

ブリティッシュヒルズさん内のロビーの入り口が見えます。コートヤードに戻ってきました。

ブリティッシュヒルズさん内を散策します。

ブリティッシュヒルズさんのこちらの施設を見てみます。

ブリティッシュヒルズさんの施設に入ります。

ブリティッシュヒルズさんのこちらはGIFT SHOPだったようです。移転しましたと書かれています。

とりあえず中に入ってみたいと思います。

この部屋は誰もいません。

部屋の様子を撮影します。

部屋の様子からすると売店だったのを移転し、とりあえずスペースが空いたので休憩室っぽくした感じでしょうか?

まったりと休憩するのにいいですね。

ここから先はスタッフのみですね。

部屋の様子をさらに撮影します。

天井も撮影しちゃいます。

部屋には観光案内がありました。

コロナ対策については、さすがに日本語表記もありますね。

まったりと休憩したので、部屋を後にします。

ブリティッシュヒルズさんのポストです。英国風?

ブリティッシュヒルズさんに、ワンワンがいます。

ブリティッシュヒルズさんの白いワンワンです。おとなしいですね。

ブリティッシュヒルズさんのわんわんとは、触れ合えることができます。

わんわんと遊ぶために犬好きの妻が柵の中に入ります。

わんわんは、ちょっと気にしています。

この後、わんわんは立ち上がります。

わんわんと遊ぶ妻です。

わんわんの庭ですね。



ブリティッシュヒルズさん内をさらに移動します。フォルスタッフパブさんを目指します。

フォルスタッフパブさんは、どこにあるのか?

フォルスタッフパブさんまでは何処へ!



フォルスタッフパブさんを探して彷徨います。



フォルスタッフパブさんぽい建物を発見しました。それにしても施設内はひろおおおおおおいです。広すぎます。

フォルスタッフパブさんのテーブルなのでは?

フォルスタッフパブさんに到着しました。ついにやりました。ビール飲もう!

フォルスタッフパブさんに入りたいと思います。


歩き疲れたのでフォルスタッフパブさんで一杯行きたいですね。

フォルスタッフパブさんのメニューです。

フォルスタッフパブさんに入ろうとしたところ・・・お、恐ろしい文字が!!!!!CLOSEDです。え? 間に合わなかったの? この時、時刻は午後3時5分でした。

フォルスタッフパブさんは、なんとお昼は午前11時30分から午後3時までだったようです。がーん。広すぎて時間がかかったのが原因でしょうか?あ、あの休憩室とわんわんタイムが・・・

フォルスタッフパブさんを物悲し気に見つめます。

フォルスタッフパブさんでの飲酒はあきらめて、その先を目指したいと思います。
住所 〒962-0622 福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8
営業時間 午前11時30分から午後3時
午後6時から10時
電話番号 0120-13-1386
ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんの感想
ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんは、お昼の部は午後3時までです。宿泊でない方は、注意して訪問しましょう。今回はとても残念でした。
アクセス
ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん


コメントを残す