英国酒なら福島県のブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんで英国酒を飲んでみたいと思います!


ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんに行ってみた!


 こんにちは、福島県天栄村夫婦ぶらり観光ブログのパブ伝太郎です。今回はブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんを紹介させていただきたいと思います。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんをアルコールが楽しめるお店です。早速、向かいます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんに向けて館内を移動します。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんに移動する途中の廊下を進みます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内には、大学が運営するだけあって研修施設も備わっています。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内の研修施設ですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内の研修施設を見るとこんな感じです。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内で講座が開かれたりするようですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内のロビー棟の出口が近づいてきました。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内を出ます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内のフォルスタッフパブさんに向かいます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

まずは、ブリティッシュヒルズさんから外に出ます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内のロビーの入り口が見えます。コートヤードに戻ってきました。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内を散策します。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんのこちらの施設を見てみます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんの施設に入ります。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんのこちらはGIFT SHOPだったようです。移転しましたと書かれています。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

とりあえず中に入ってみたいと思います。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

この部屋は誰もいません。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

部屋の様子を撮影します。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

部屋の様子からすると売店だったのを移転し、とりあえずスペースが空いたので休憩室っぽくした感じでしょうか?

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

まったりと休憩するのにいいですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ここから先はスタッフのみですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

部屋の様子をさらに撮影します。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

天井も撮影しちゃいます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

部屋には観光案内がありました。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

コロナ対策については、さすがに日本語表記もありますね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

まったりと休憩したので、部屋を後にします。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんのポストです。英国風?

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんに、ワンワンがいます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんの白いワンワンです。おとなしいですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさんのわんわんとは、触れ合えることができます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

わんわんと遊ぶために犬好きの妻が柵の中に入ります。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

わんわんは、ちょっと気にしています。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

この後、わんわんは立ち上がります。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

わんわんと遊ぶ妻です。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

わんわんの庭ですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内をさらに移動します。フォルスタッフパブさんを目指します。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんは、どこにあるのか?

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんまでは何処へ!

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

 

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんを探して彷徨います。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんぽい建物を発見しました。それにしても施設内はひろおおおおおおいです。広すぎます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんのテーブルなのでは?

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんに到着しました。ついにやりました。ビール飲もう!

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんに入りたいと思います。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

歩き疲れたのでフォルスタッフパブさんで一杯行きたいですね。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんのメニューです。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんに入ろうとしたところ・・・お、恐ろしい文字が!!!!!CLOSEDです。え? 間に合わなかったの? この時、時刻は午後3時5分でした。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんは、なんとお昼は午前11時30分から午後3時までだったようです。がーん。広すぎて時間がかかったのが原因でしょうか?あ、あの休憩室とわんわんタイムが・・・

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんを物悲し気に見つめます。

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

フォルスタッフパブさんでの飲酒はあきらめて、その先を目指したいと思います。

住所 〒962-0622 福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8

営業時間 午前11時30分から午後3時

     午後6時から10時

電話番号 0120-13-1386


ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんの感想


ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさんは、お昼の部は午後3時までです。宿泊でない方は、注意して訪問しましょう。今回はとても残念でした。

アクセス


ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

 

道の駅羽鳥湖高原さん

天栄村の羽鳥湖周辺で観光のことなら道の駅羽鳥湖高原さん!

羽鳥ダム

福島県天栄村にある1956年に完成したダムなら羽鳥ダム!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください