福島県の英国カフェならブリティッシュヒルズさん内アスコットティールームさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさんは、英国菓子がいただけます!


福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさんってどんなスイーツがあるのか?


 こんにちは、福島県天栄村夫婦観光ブログの英国伝太郎です。今回はブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさんを紹介させていただきたいと思います。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんを目指して移動します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの施設が広いので徒歩だとなかなか大変です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんと目指して英国庭園を散策します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、どこにあるのか?大体の方向で進みます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの、道のりは手入れされた木々との出会いです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまで英国庭園を楽しみながら歩きます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまで喉が渇いているので売店で購入した英国ドリンクをいただきます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの途中で見かけた宿泊棟です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんがある宿泊棟はお洒落ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまではまだまだ遠いです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの道のりには、お洒落な庭や建物が多くあります。妻は大喜びです。わたしは足が疲れてきました。広いです。自転車が欲しいですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんはまだなのか?

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんに向けて同じように歩いている方たちを見かけました。記念撮影をしています。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでのお洒落スポットで撮影しているカップルがいた場所です。追い越します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、まだまだですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの途中にある宿泊棟です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんを目指して歩いていると、まるで英国に行った気分になりますね。【英国に行ったことはありませんので、仮想英国です】

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの道のりは写真やテレビで見た英国です。これなら納得ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでは、テレビで見た英国が広がっています。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、と、遠いですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんはいかに・・・

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの道のりは英国風ですが、英国人が歩いているわけではありません。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの交通標識は、とても英国風でお洒落ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでは、遠いので休みながら進みます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんまでの道のりでお洒落な庭園も発見しました。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんに到着しました。長い道のりでした。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんに入店します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんのメニューです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんのメニューが載っています。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんのスイーツです。スコーンセットもありますね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんに入店したいと思います。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの入り口に立ちます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、営業しています。良かったです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんに入店しました。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの様子です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの洗面所ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは内装も英国風ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの天井は豪華です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの飾りです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんはお洒落家具が並んでいます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの内装を撮影します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんで我々はこの席を選びました。理由はなんとなくゴージャスかなっと?

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんで疲れた足を休めます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、メニューはスマホで見れるシステムなのですが、スマホの調子が悪かったため、紙のメニュー表をお借りしました。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんでメニューを眺めます。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんでは、どれにしようか悩みました。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんでは、無難にスコーンで攻めました。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの砂糖です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんで注文したスコーンのセットです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんで妻はケーキセットを注文しました。飲み物は紅茶です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんで注文したスイーツたちです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんは、英国のスイーツがいただけるお店です。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんでも英語で注文する人もいました。しかし、我々は思いっきり日本語で注文します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんでスイーツを堪能します。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの紅茶もこだわりの味ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの紅茶は量が多いです。まったりと楽しむのにおすすめですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんを楽しみました。

 

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんの会計は二人で2500円でした。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんのデッキ席ですね。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんのこの席も楽しそうです。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんを後にします。

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

アスコットティールームさんから駐車場に戻ります。駐車場の大型バスには、東京からのバスがたくさん来ていました。

住所 〒962-0622 福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8

営業時間 午前10時から午後5時30分

電話番号 0120-13-1386


福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさんの感想


福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさんは、英国スイーツが楽しめるお店です。店内は大変、賑わっていました。大人気のティールームです。

アクセス

 


福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

 

天栄村の和洋菓子なら山口菓子店さん

天栄村道の駅季の里天栄近くの和洋菓子なら山口菓子店さん!

 

道の駅季の里天栄さん

福島県天栄村にある道の駅季の里天栄さんにはマカカレーあり

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください