宇都宮の街中にあるカフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮の中心にあるカフェレストランガスト宇都宮仲町店さんに行ってみました。


カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの周りは密集エリアです。


こんにちは、夫婦で宇都宮ぶらり旅ブログの仲町伝太郎です。今回はカフェレストランガスト宇都宮仲町店さんを紹介させていただきたいと思います。

 またガストさんなの?はい、そう言う声もあるかと思いますが、朝10時前に開いているカフェがあまりないので、必然的にガストさんになるのです。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんは宅配も行っています。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんは街中なのですが、駐車場があります。これは嬉しいですね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの周辺は住宅や商業地区が密集しています。ビルがたくさん見られます。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんに入店したいと思います。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

 

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの利用以外で駐車場を使うと監視カメラでチェックされますので、ご注意ください。都会あるあるですね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんに入店しました。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの店内は広いです。奥に席を取ります。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんでは恒例のタッチパネル操作になります。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんはモーニングメニューになりますね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんでモーニングセットを注文します。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんのドリンクバーでカフェモカをゲットします。体が温まりますね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんのモーニングセットになります。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんのモーニングセットのライスです。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんのモーニングになります。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんで遅めの朝食を取ります。電車で来たのでまだ食べていませんでした。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんでモーニングを食べ終え、外にでます。周辺は商業地区のど真ん中ですね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんのから好の唐揚げも美味しいですね。

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんを後にします。

住所 〒320-0023 栃木県宇都宮市仲町1-20

営業時間 午前7時から午後11時30分

電話番号 0286-50-5345


カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんの感想


カフェレストランガスト宇都宮仲町店さんは、宇都宮の市街地にあるガストさんです。そのため周りはずらりと建物が並んでいます。密集地帯です。

アクセス

 


カフェレストランガスト宇都宮仲町店さん

宇都宮市の農産直売所あぜみち上戸祭店さん

宇都宮市でお得なお弁当なら夕方の農産直売所あぜみち上戸祭店さんがおすすめ

CHICK BAGELチックベーグルさん

宇都宮市のベーグルならCHICK BAGELチックベーグルさんが大人気です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください