会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんは駄菓子が豊富ですごい!雑貨もです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんは、芦ノ牧温泉最大のお店です!


会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんってどんな施設なのか?


こんにちは、芦ノ牧温泉夫婦でぶらり観光ブログの山田伝太郎です。今回は会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんを紹介させていただきたいと思います。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんに向けて今回は徒歩で向かいます。理由は、駐車場がいっぱいだったからです。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの外観になります。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんは、あがっせ?という名前です。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんに入店したいと思います。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんはキンパイです?

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんは、建物の5%が観光協会で残りの95%が駄菓子屋さんです。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの駄菓子は種類が豊富です。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんでは、定番の駄菓子を購入します。ずばり娘るんるんが好きなお菓子です。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの内装です。和のテイストですね。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんでは、ポップライスを購入しました。美味しいですね。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの駄菓子は種類が豊富なので悩みますね。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

 

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんでは、アンティークな飾りも見られます。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの懐かしい飾りです。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんにある飾りです。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの駄菓子を選びます。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんは、駄菓子がすごく楽しめるお店です。かなり豊富で懐かしいですね。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんの観光案内的なエリアです。5パーセントではなく3パーセントぐらいでしょうか?

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんを後にします。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんでした。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんには、芦ノ牧温泉駅にいるねこ駅長のポスターも見られます。

会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

芦ノ牧温泉観光協会さんには駄菓子の登りもあります。

住所 〒969-5147 福島県会津若松市大戸町大字芦牧下タ平1082-4

営業時間 午前9時から午後5時

電話番号 0242-92-2336


会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんの感想


会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さんは、駄菓子屋さんになっています。種類が豊富なためじっくりと懐かしいお菓子を選ぶことができます。

アクセス


会津若松市にある芦ノ牧温泉観光協会さん

会津若松市にある鶴ヶ城稲荷神社

会津若松市にある鶴ヶ城稲荷神社は高台の上にある見晴らしの良い神社です!

鶴ケ城喫茶さん

鶴ケ城喫茶さんには、どんな食べ物が販売しているのか?確かめてみました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください