いわき市にあるアクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナーの休憩所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アクアマリン福島さんの入り口前まで来て疲れた場合は、船展示コーナーで休憩するのもおすすめです!


アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナーで休憩できます!


こんにちは、夫婦でぶらりいわき市観光ブログの山田伝太郎です。今回はアクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナーを紹介させていただきたいと思います。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー休憩所に到着しました。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくさしまさんの建物が見えてきました。まだまだ歩きます。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナーで少し休憩したいと思います。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナーで船をまったりと眺めます。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナーで船を間近で観察します。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナーは伝馬舟工房さんですね。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナーをじっくりと観察します。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前には休憩所があります。歩き疲れたので一旦、ここで休憩します。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所で船を眺めながら休みます。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所でまったりとします。疲れました。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所は空いています。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所は貸し切り状態です。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所の近くにはトイレもあります。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

船展示コーナー前の休憩所で休んだので移動したいと思います。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくしまさんの建物入り口まであと少しです。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくしまさんの入り口を目指します。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくしまさんの入り口近くに来ました。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくしまさんの順路の案内があります。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

アクアマリンふくしまさんの入り口が見えてきました。

アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

ついに、アクアマリンふくしまさんの入り口に到着しました!やった!長い道のりでした。

住所 〒971-8101 福島県いわき市小名浜辰巳町47


アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナーの感想


アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナーは、建物に移動するまでの間にある休憩所です。歩き疲れた時には、休むことをおすすめします。

アクセス


アクアマリン福島さん入り口前の船展示コーナー

いわき市にある289野菜館直売所さん

いわき市の国道289号で十割手打ち蕎麦や野菜なら289野菜館直売所さん

マンホールカードが配布されている白河観光物産協会さん

白河市でマンホールカードが配布されている白河観光物産協会さんは親切です!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください