大田原市雲巖寺さんにある地元民しか知らない秘密の散策路!駐車場が面白い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大田原市雲巖寺さんの駐車場にはバス停があります!


大田原市雲巖寺さんの秘密の散策路を紹介します!


 こんにちは、夫婦でぶらり大田原市旅ブログの山田伝太郎です。今回は大田原市にある秋の雲巖寺さんを紹介させていただいたいと思います。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの駐車場に到着しました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんは秋の装いですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんに徒歩で移動します。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんが見えてきました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの入り口ではおみやげの看板も見られます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの灯篭です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの灯篭です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの入り口には大きな木があります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの入り口の大きなきは杉ですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんに移動したいと思います。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんへは川を越えるために橋を渡ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの橋です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの山門が見えてきました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんへは長い階段を登ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの階段を登り山門の前にきました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの様子です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの彫刻が見事ですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの山門を潜ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんは秋です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの本堂ですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの境内は趣がありますね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんのさらに奥に向かいます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんをさらに奥へと進みます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの鐘堂横を通ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの石階段を登ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんのさらに上に行きます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの一番は奥です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんです。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの秘密の散策路を目指したいと思います。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの散策道は隠れ家的なルートです。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの境内のこちらから向かいます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの石段を下りて行きます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ道をどんどん下りて行きます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路をさらに進みます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路を進みます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路の出口に到着しました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路の先は立ち入り禁止の門があります。この先は一体、何があるのでしょうか?お寺の秘密が隠されている感じがしますね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路から北に進路を取ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ屋敷ですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ屋敷の庭はゴージャスですね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路をさらに奥へと進みます。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの奥の院のような場所に到着しました。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの奥にある広場です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの隠れ散策路のさらに奥は、アスファルトの道路に繋がっていました。非常口でしょうか?

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんから駐車場に戻ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの「このカーブが危ない」を通ります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの境内は禁漁区です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんに戻ってきました。

 

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの駐車場には句碑めぐりスタンプがあります。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの駐車場は俺が危ないです。言葉の意味はよくわかりませんが、すごい自信を感じますね。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんの駐車場はバス停になっています。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんのバスの待合所です。

大田原市雲巖寺さん

大田原市にある雲巖寺さんで句碑のスタンプを押してみました。

住所 〒324-0213 栃木県大田原市雲岩寺27

電話番号 0287-57-0105


大田原市雲巖寺さんの感想


大田原市雲巖寺さんには隠れ散策路があります。その道を辿ってみると我々の目の前に謎の門が現れました。この先は、一体? 新たな謎が誕生しました。わかり次第、報告したいと思います。

アクセス

 


大田原市雲巖寺さん

雲巌寺

雲巌寺

那須周辺の黒羽にある有名な寺社仏閣ならば雲巌寺うんがんじがおすすめ!

からあげかんた君大田原店さん

大田原市にある那須ドリの唐揚げならからあげかんた君大田原店さんが激ウマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください