大田原市野崎駅周辺にある野崎公園の駐車場はやや狭いですが、公園は広いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園は、トイレが綺麗な公園です。


大田原市野崎駅周辺にある野崎公園でパンを食べようと思います。


 こんにちは、夫婦で大田原市さんぽブログの山田伝太郎です。今回は大田原市野崎駅周辺にある野崎公園を紹介させていただきたいと思います。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園の駐車場に到着しました。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園でパンを食べようとして来園しました。2月6日の日曜日です。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園でパンを持って外に出ました・・・さ、寒すぎて外で食べるのは無理でした。く、空気が冷たいです。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園内を散策します。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園は、スケートボードが禁止になっています。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の噴水?っぽいですが、冬なので水はありません。凍って危ないからでしょう。夏にまた来てみたいと思います。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園をぐるりと回りたいと思います。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の噴水っぽい場所を回ります。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園内を散策したいと思います。階段を上ります。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園内は2月なので自然は少ないですね。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の景色です。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の休憩所ですね。寒いので休むのは難しいです。空気が冷たい・・・

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の噴水っぽい場所を回ります。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園をさらに奥があります。広いです。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園は、ところどころに休憩所がありますね。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園は遊具も豊富です。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園をさらに進みます。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の階段を降ります。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の休憩所に戻りました。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園には休憩できる場所が多いですね。寒いので今の季節は、人はあまりいませんが・・・

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園の水道の周辺は凍っています。まさに、冬です。

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

野崎公園を後にしたいと思います。

住所 〒324-0038 栃木県大田原市野崎2丁目


大田原市野崎駅周辺にある野崎公園の感想


大田原市野崎駅周辺にある野崎公園は、駐車場はやや狭いですが、公園はとても広いです。また、冬は寒いので暖かい季節に訪問することをおすすめします。

アクセス

 


大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

Bambi洋菓子店さん

那須塩原市の隠れ家的な洋菓子ならBambi洋菓子店さんがお買い得でおすすめ!

野崎駅前の那須与一像

なぜ?大田原市の野崎駅前に那須与一像があるのか?その真相に迫ります

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください