常陸太田市さとみNO1スーパーならDCMホーマックニコット常陸里美店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

DCMホーマックニコット常陸里美店さんってどんなスーパーなのか?


DCMホーマックニコット常陸里美店さんは、どんなホームセンターなのか?


 こんにちは、夫婦でぶらり田市観光ブログの山田伝太郎です。今回は常陸太田市にあるDCMホーマックニコット常陸里美店さんを紹介させていただきたいと思います。こちらのお店は、ホームセンターなのか?それともスーパーマーケットなのか?判断がとても難しいお店になります。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの駐車場に到着しました。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの駐車場は広いですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんは大きな通りに面していてとても便利です。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの入り口になります。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの入り口周辺にはホームセンターのようなお花が販売しています。ここはホームセンターなのか?

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんのお弁当コーナーです。ここはスーパーマーケットなのか?

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんはスーパーに来た感じです。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんで目的のドリンクを購入します。お得ですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんでは、水も購入します。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんで購入した商品を撮影します。水とコーヒーですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの周辺の景色を撮影します。のどかですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんは田んぼに囲まれています。ホームセンターとスーパーが融合していてとても便利ですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんは自然豊かな場所にあります。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんの外観になります。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんは、ここから見るとホームセンターな感じがしますね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんは、スーパーホームセンターですね。

DCMホーマックニコット常陸里美店さん

DCMホーマックニコット常陸里美店さんを後にします。

 

住所 〒311-0506 茨城県常陸太田市折橋町2461

営業時間 午前9時から午後7時

電話番号 0294-70-7550


DCMホーマックニコット常陸里美店さんの感想


DCMホーマックニコット常陸里美店さんは、スーパーとホームセンターが融合しているスーパーホームなお店です。とても便利です。

アクセス

 


DCMホーマックニコット常陸里美店さん

茨城県陶芸美術館さん

茨城県笠間市のおすすめ施設を7選してみた!

袋田の滝第2観瀑台

茨城県の試食お土産など大子町のおすすめを7選してみました!&周辺施設案内

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください