那須塩原市三島地区に新規オープン【おいしい肉屋さん】2000円のステーキ肉は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さんは、どんなお店なのか?


那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さんで2000円のステーキ肉を買って食べてみた!


 こんにちは、夫婦で那須塩原市三島地区さんぽブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さんを紹介させていただきたいと思います。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの駐車場に到着しました。場所は、新国道4号になる現在建設中の道路沿いです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの前の道は片側2車線の工事中です。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さん前の国道予定地です。広くなるのが楽しみですね。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの外観になります。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんは冷凍味付け肉の専門店ですね。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんに入店したいと思います。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの営業時間が書かれています。午前11時から午後7時までですね。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんで今回チャレンジしたのは、こちらのサーロインステーキ200グラムで2000円です。わたしとしては、一生で一度の贅沢なのではないでしょうか?

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんはお肉の種類が豊富ですね。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの店内では牛のマークがあります。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんの牛豚鳥が仲良しにしているマークです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんは和牛切り落としが1000円ですが、対象商品2つで1500円でした。これは買いですね。と購入しました。二つです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんで対象商品を購入します。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんで一番おすすめなのは、こちらです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんのからあげ10個で300円です。大満足です。これぐらいが好きです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんのからあげは幸せの味です。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんで購入した200グラム2000円のサーロインステーキです。

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

おいしい肉屋さんのサーロインステーキの味は、ずばりうまです。これが金持ちの味なのですね。

おいしい肉屋さんのサーロイン

那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

サーロインステーキは、うまうまでした。値段が高い和牛はうまいですね。

 

住所 〒329-2762 栃木県那須塩原市西富山110-1

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 水曜日 


那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さんの感想


那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さんは、お得な唐揚げから高級な和牛まで販売しいているお店です。特別な日に高級和牛を食べるのも嬉しいのではないでしょうか?

アクセス


那須塩原市三島地区に新規オープンしたおいしい肉屋さん

infinity baseさん

那須塩原市三島の雑貨infinity baseさんには、ダルトン雑貨があります!

三島神社

三島神社

那須塩原市にある西那須野駅周辺の神社ならば三島神社さんが穴場です!

すき家西那須野店さんは、国道4号沿いにあるので便利です。


すき家西那須野店さんは、那須高原旅の帰りも便利です。


 こんにちは、夫婦で西那須野散策ブログの山田伝太郎です。

今回はすき家西那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんに到着しました。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんは現在国道4号沿いにあります。

しかし、バイパス工事が行われており、そろそろ国道が移動します。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんに入店してみたいと思います。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんは店内は広いです。

さらに、モーニングタイムに訪問したのですが、満席に近いです。

大人気ですね。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのタッチパネルでモーニングを注文します。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのテーブル席です。

店内は広いですね。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのお水になります。

普通のお水です。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのモーニングの内容です。

かなりお得ですね。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのモーニングが到着しました。

牛まぜのっけ朝なみです。390円です。

那須地方から宇都宮旅の朝食には便利ですね。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのモーニングは味噌汁もついています。

店内は満席です。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのモーニングメニューになります。

朝から体が温まります。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんで妻は生卵を注文しました。

こちらは牛たま朝食並です。

うまうまと食べていました。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんで会計を済ませます。

すき家西那須野店さん

すき家西那須野店さんのレシートです。

二人で780円になります。すき家は安くてコスパが最高ですね。

住所 〒329-2706 栃木県那須塩原市睦104-31

電話番号 0120-49-8007


すき家西那須野店さんの感想


すき家西那須野店さんはコスパが良い朝食をいただくことができます。また早朝から開いているお食事処が少ないのでとても貴重なお店です。

アクセス


すき家西那須野店さん

オリーブの丘西那須野店さん

那須塩原市下永田に2022年3月に新規開店したオリーブの丘西那須野店さん

シャモニー白河屋さん

那須塩原市の西那須野スポーツプラザ周辺のカヌレならシャモニー白河屋さん

那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さんは、リーズナブル価格です!


那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さんは、西那須野駅と野崎駅の間にあります。


 こんにちは、夫婦で那須塩原市さんぽブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの駐車場に到着しました。駐車場は広いです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの入り口にある看板です。和風の入り口です。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの前の道路です。道幅は広いです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの周辺はのどかな景色が広がっています。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの敷地は広いです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの和風な駐車場には理由がありました。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんがある場所は、昔、くろ麦さんがあった場所です。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの外観になります。新しいですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんに入店したいと思います。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの入り口です。OPENの文字が見えます。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんには、素敵なトラの絵が飾られています。まさに芸術ですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんに入店しました。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの洋菓子はきらきらしてまるで宝石のように煌びやかに彩られていますね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんでわたしが選んだのは、ずばりこちらです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんは白いシューもあります。迷いましたね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんでは、生チョコプリン360円も購入します。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんでは、いちごみるくも購入します。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんは焼き菓子もあります。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんからの外の様子です。田んぼですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの南側の様子です、田んぼですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんで洋菓子を購入し、お店を後にします。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの駐車場は広いです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの近くで火事?と思ってよくみてみると・・・

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さん周辺では、この時期に野焼きが行われています。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんの野焼きはすごいですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんから帰宅後、ケーキをいただきたいと思います。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんで購入した3つのケーキです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんのいちごな感じのケーキですね。美味しいです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんのシュークリームです。美味しいですね。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんのいちごぷりんも美味しいです。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さんのお菓子を堪能しました。

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さん

Bambi洋菓子店さん

住所 〒329-2733 栃木県那須塩原市二区町322-65

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 080-136-4462


那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さんの感想


那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さんは、300円台の値段設定でお財布優しいお菓子が多くあります。駐車場も広く、道路も広いので安心して訪問することができるケーキ屋さんです。

アクセス

 


那須塩原市の田園地帯にあるBambi洋菓子店さん

大田原市野崎駅周辺にある野崎公園

なぜ?大田原市の野崎駅前に那須与一像があるのか?その真相に迫ります

ベリー農場マルシェさん

那須塩原市でお得な直売所ならベリー農場マルシェさん!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください