那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんは、隠れ家的な直売所です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんでトマトを購入してみました!


那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんってどんな直売所なのか?


 こんにちは、夫婦で那須塩原市三島地区散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんを紹介させていただきたいと思います。

高松農園トマト農園さんの駐車場に到着しました。

高松農園トマト農園さんのビニールハウスが見えます。大きいですね。

高松農園トマト農園さんの周辺の様子です。三島にトマト農園があるのを今まで知りませんでした。びっくりです。

高松農園トマト農園さんに入店したいと思います。我々の先に先客がいたので、出るのを待ってから入店しました。

高松農園トマト農園さんの入り口です。

高松農園トマト農園さんは自動販売機方式です。今の時代には嬉しいシステムですね。

高松農園トマト農園さんは広さは6坪ぐらいでしょうか?

高松農園トマト農園さんでトマトを購入したいと思います。

高松農園トマト農園さんのトマトは一袋400円です。

高松農園トマト農園さんで400円を投入して購入します。

高松農園トマト農園さんのトマトです。

高松農園トマト農園さんの自動販売機からトマトを取り出します。

高松農園トマト農園さんの自動販売機からトマトを取り出しました。

高松農園トマト農園さんの味恋とまとです。美味しいですね。

高松農園トマト農園さんはこちらに両替機があるので、小銭がないときでも安心ですね。

高松農園トマト農園さんでは、地方発送も受け付けていますね。

高松農園トマト農園さんの様子です。

高松農園トマト農園さんから見た駐車場の様子です。

高松農園トマト農園さんの看板です。

高松農園トマト農園さんを後にします。

住所 〒329-2756 栃木県那須塩原市西三島1丁目142

電話番号 0287-36-0890


那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんの感想


那須塩原市三島地区にある高松農園トマト農園さんは、トマトの自動販売機があるお店です。そのため人に会うことなくトマトを購入することができます。また場所は隠れ家的なところにあり、グーグルマップで最近、初めて知りました。

アクセス

烏ヶ森公園

烏ヶ森公園

那須の桜とツツジに紫陽花の時期といえば、空いている烏ヶ森公園が狙い目です!

morgenrotさん

那須塩原市三島小学校近くのベーカリーならmorgenrotさんがおすすめ

コメダ珈琲店西那須野店さんのおすすめの無料パンはどんな味なのか?


コメダ珈琲店西那須野店さんでコーヒーを注文すると無料になる朝食を食べてみた。


 こんにちは、夫婦で西那須野散策ブログの山田伝太郎です。今回はコメダ珈琲店西那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。

珈琲は個人の好みによって異なるため、一概にどの珈琲が美味しいと言えるかはありません。しかし、一般的には、以下のポイントに注意すると美味しい珈琲を楽しむことができます。

  • 新鮮な豆を使用する
  • 豆を挽く直前に使用する
  • 適切な水の温度を使う(90℃~95℃程度)
  • 適切な抽出時間を守る(通常は3~4分程度)
  • お好みに応じてミルクや砂糖を加える

また、豆の産地や焙煎の度合い、抽出方法によっても味わいが変わるため、自分の好みに合った珈琲豆や抽出方法を見つけることも大切です。

ということで、コメダ珈琲店西那須野店さんで美味しい珈琲をいただきたいと思い、訪問してみました。

コメダ珈琲店西那須野店さんに到着しました。外観になります。

コメダ珈琲店西那須野店さんの看板は大きいです。遠くからもよく見えますね。

コメダ珈琲店西那須野店さんの入り口です。

コメダ珈琲店西那須野店さんの文字がありますね。

コメダ珈琲店西那須野店さんに入店しました。平日なので空いている席があります。良かったです。

コメダ珈琲店西那須野店さんの席をさりげなく撮影します。

コメダ珈琲店西那須野店さんの天井になります。

コメダ珈琲店西那須野店さんのおしぼりとお水です。

コメダ珈琲店西那須野店さんでは、コーヒーを注文すると無料で付いてくるモーニングパンをいただきたいと思います。

コメダ珈琲店西那須野店さんでメニューを見て注文します。

コメダ珈琲店西那須野店さんでわたしはウインナーコーヒーです。うまうまです。

コメダ珈琲店西那須野店さんでは、トーストを注文しました。こ、これが無料なので嬉しいですね。

コメダ珈琲店西那須野店さんでは、なんとゆで卵までついています。近くにあったら絶対に通いたいカフェですね。

コメダ珈琲店西那須野店さんで妻はたっぷりコーヒーを注文しました。

住所 〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田1丁目1003-2

営業時間 午前7時から午後11時

電話番号 0287-46-5586


コメダ珈琲店西那須野店さんの感想


コメダ珈琲店西那須野店さんは、珈琲を注文するとモーニングが無料で食べられるお得なカフェです。朝に訪問するのがかなりお得ですね。

アクセス


コメダ珈琲店西那須野店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください