マンホールカードが配布されている高萩市役所さんに行ったら恐ろしい出来事に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高萩市役所さんがある高萩市の人口は27512人です。令和4年1月1日現在


高萩市役所さんでマンホールカードが配布されています!


 こんにちは、夫婦で高萩市さんぽブログの山田伝太郎です。今回は高萩市役所さんでマンホールカードをゲットしようとする様子を紹介させていただきたいと思います。

高萩市役所さん

高萩市役所さんに到着しました。いよいよ念願のマンホールカードゲットに向けてのカウントダウンが始まります。

高萩市役所さん

高萩市役所さんの駐車j場は広いです。建物は歴史を感じます。高さもあり、かなり大きな建物なのではないでしょうか?

高萩市役所さん

高萩市役所さんは日曜日なので駐車場は空いています。この時は、周辺を歩く人も疎らな感じでした。

高萩市役所さん

高萩市役所さんに入ります。

高萩市役所さん

高萩市役所さんでは、高萩テイクアウトランチが購入できます。

高萩市役所さん

高萩市役所さんのマンホールカード配布は市民サービスコーナー方面にあります。

高萩市役所さん

 高萩市役所さんのマンホールカード配布希望を受付で伝えると衝撃の答えが・・・「今日の午前中でなくなりました」えーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんですと!!!

 マンホールカードが目的99パーセントで訪問したのにそのマンホールカードがないとは!驚愕の事実に唖然とします。自宅から3時間以上の道のりを辿ってようやくたどり着いたのに・・・

 前日のホームページでマンホールカード配布の確認もしていたのに・・・

 なんということでしょう!!!!!

 

高萩市役所さん

がっくり_| ̄|○した状態で高萩市役所さんを出ます。

高萩市役所さん

恐るべき高萩市役所さんを後にします。とても残念です。

住所 〒318-0033 茨城県高萩市本町1丁目100-1

営業時間 午前8時30分から午後5時15分

定休日 土曜日・日曜日

電話番号 0293-23-1111


高萩市役所さんの感想


高萩市役所さんはマンホールカードを配布している時もありますが・・・カード切れになって貰えない時もあります。もし、行くときがあれが十分に気を付けてください。悲劇が繰り返されないことを祈ります。

アクセス

 


高萩市役所さん

竜神大吊橋のお得ランチならけんちんうどん・そば

常陸太田市にある竜神大吊橋では橋からどんどん飛び降りる人がいます!

常陸太田市にある竜神大吊橋

常陸太田市にある竜神大吊橋水府物産センターさんはどんな商品があるのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください