栃木県庁の展望レストランのダイニング十五家さんは景観が素晴らしくお手頃価格!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんは、どんなお店なのか?


栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんにオープンと同時に入ってみた!


 こんにちは、夫婦で県庁散歩ブログの山田伝太郎です。今回は栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんを紹介させていただきたいと思います。午前11時の開店を待って訪問しました。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんに入ると、予約されていますか?と聞かれましたが、いいえと答えると検温後、奥の方へと案内されました。予約席以外は空いていたので好きな場所を選びました。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの奥の方に席を取りました。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの景観の良い場所は予約席になりやすいので、予約しておくと確実に窓際が座れそうです。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの15階からの展望です。いいですね。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんで景観を楽しみます。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんからは、東側の景色を楽しめます。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんのその他の席です。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんで何をいただこうか考えます。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんで妻は三色丼を注文しました。

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんでわたしは日光豚を注文しました。あ、撮影できていない・・・

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんで料理ができるのを待ちます。

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんからはスカイツリーは、ここからの席では見えません。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんからは茨城県方面が見えます。南側の席だとスカツリーが見えるかもしれませんね。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんからは八溝山とかが見える感じでしょうか?

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの三色になります。

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんでわたしが注文した日光~豚になります。美味しいですね。

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんで撮影が思ったよりも暗い仕上がりですね。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの食後のプリンです。うまです。

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの食後のコーヒーです。景色もよくて和みます。

ダイニング十五家さん

ダイニング十五家さん

栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんを後にします。ご馳走様でした。我々が帰る頃には、ほぼ満席でした。大人気ですね。

住所 〒320-0027 栃木県宇都宮市1丁目1-20 栃木県庁15階

営業時間 土曜日.・日曜日 午前11時から午後2時

     月曜日から金曜日 午前11時から午後2時 午後5時から午後8

電話番号 0286-43-1058


栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんの感想


栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さんは、15階にあり、景色がとても素晴らしいです。また料理も値段をリーズナブルな上に美味しいです。そのため大人気なので開店と同時に訪問するか予約することをおすすめします。

 

アクセス

 


栃木県庁展望レストランのダイニング十五家さん

栃木県庁昭和館さん

無料で楽しめる栃木県庁の北側展望室からの那須方面の景色はどんな感じなのか?

宇都宮市にあるpanya芦屋宇都宮大通り店さん

宇都宮市にあるpanya芦屋宇都宮大通り店さんの駐車場はあるのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください