高萩市のベーカリーならイオン高萩店さん内のベーカーシェフさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさんは、どんなパンがあるのか?


高萩市のベーカリーならベーカーシェフさんのおすすめパンは?


 こんにちは、夫婦で高萩市散策ブログの山田伝太郎です。今回は高萩市のベーカリーならベーカーシェフさんを紹介させていただきたいと思います。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんはずばり高萩市のイオンさんの中にあるパン屋さんです。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんを探して、イオンさんの中をぐるぐると回ります。100円ショップなどもありとても便利ですね。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんに到着しました。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんはDRIPマシーンがあります。これはパンを一緒に購入したいと思います。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんは値段設定はやや高めなのもありますが、美味しいですね。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんの美味しいパンたちです。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんのこのパンはうまーーです。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんは美味しいパンが並んでます。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんのパンは安さではなく、美味しさを追求していますね。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんは新発売のピザもあります。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんでパンを購入した後、コーヒーを注文しました。すると紙カップを貰いました。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんの入り口にあるDRIPコーナーでコーヒーをゲットします。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんのDRIPコーナーの様子です。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんでは、コーヒーをいただきました。美味しいですね。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんのパンです。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんで購入したこちらのパンはうまーーーですね。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

ベーカーシェフさんは安定した美味しさのパン屋さんです。

高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

イオンさんとベーカーシェフさんを後にします。

住所 〒318-0021 茨城県高萩市安良川231-1

電話番号 0293-24-4840


高萩市のベーカリーならベーカーシェフさんの感想


高萩市のベーカリーならベーカーシェフさんは、お値段はしますが、それ以上のおいしさが楽しめるパン屋さんです。当たりが多いので安心して購入できます。

アクセス

 


高萩市のベーカリーならベーカーシェフさん

常陸太田市にある竜神大吊橋

常陸太田市にあるバンジージャパン竜神バンジーさんは、バンジージャンプの施設です!

常陸太田市にある竜神大吊橋

常陸太田市にある竜神大吊橋では橋からどんどん飛び降りる人がいます!

イオンさんでパンを購入する時にお得なのがこちらのイオンカードです。WAONポイントが付くので、まだ作ってない人には、かなりお得になります!夫婦ぶらり旅でもイオンさんは、休憩ポイントにしています。安いし駐車場が広いので便利です!



SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください