高萩駅周辺にある人気洋菓子店のレ・プティットゥ・マンさんの駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

高萩市の人気洋菓子店レ・プティットゥ・マンさんは、どんなお店なのか?


高萩市にあるレ・プティットゥ・マンさんの駐車場は?


 こんにちは、夫婦で高萩市さんぽブログの山田伝太郎です。今回は高萩市にある洋菓子店のレ・プティットゥ・マンさんを紹介させていただきたいと思います。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんの駐車場に到着しました。駅が近いので駐車場の心配をしましたが、専用の駐車場があって安心しました。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんがある建物です。テナントビルですね。大きいです。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんのほかのテナントの看板もあります。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんの駐車場はこちらのスペースになります。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんの入り口です。お菓子の良い香りが漂ってきます。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんに入店したいと思います。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんに入ろうとしたとき、事件が起こりました。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんに入ろうとすると、スタッフが方が現れ、すみません、本日は休みなんですと告げられます。えーーーーどういうことですか?よくわからないのですが、お休みです。しくしくです。

レ・プティットゥ・マンさん

悲しみとともに高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんを去ります。

レ・プティットゥ・マンさん

高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんは、マンホールカードに続いて二回目のダメージです。うわーーーです。

レ・プティットゥ・マンさん

悲しみとともに高萩駅近くにあるレ・プティットゥ・マンさんを去ります。

住所 〒318-0031 茨城県高萩市春日町2-25

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0293-24-1881


レ・プティットゥ・マンさんの感想


レ・プティットゥ・マンさんは、高萩駅周辺にある洋菓子店です。しかし、今回は残念なことに購入することができませんでした。残念です。

アクセス

 


レ・プティットゥ・マンさん

竜神吊橋周辺で黄色のカナリヤナスがあるお店

竜神大吊り橋にある木精の鐘には竜神吊り橋カードが手に入ります!

竜神大吊橋穴場のお土産なら自家生産細谷幸男さん

常陸太田市にあるバンジージャパン竜神バンジーさんは、バンジージャンプの施設です!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください