大田原市で大人気の三倉カフェさんの駐車場は?また予約なしで入れるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市にある三倉カフェさんに予約しないで行ってみました!


大田原市にある三倉カフェさんは大田原市の中心地にあるカフェです!


 こんにちは、夫婦で大田原市カフェめぐりブログの山田伝太郎です。今回は大田原市にある三倉カフェさんを紹介させていただきたいと思います。平日なので予約なしで入れるのか?行ってみました。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんの駐車場に到着しました。駐車場には車が1台のみです。オープンとほぼ同時の訪問なのでこれなら予約なしでも安心ですね。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんの駐車場は空いていました。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんはオープン近くに訪問したので、一安心でカフェに向かいます。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんの駐車場の様子です。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんの外観になります。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんのカフェ入り口と案内板があります。これはすごくわかりやすいですね。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんの近くは大きな道路に面しています。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんに入店したいと思います。

大田原市にある三倉カフェさん

三倉カフェさんに入店すると同時に予約がないのですが、大丈夫でしょうか?と尋ねると、な、なんと本日は予約でいっぱいですとの返事をいただきました・・・が、がーん! 開店前からもうすでに予約でいっぱいだったようです。ということは、三倉カフェさんは、予約しないとほぼ入店できないほどの人気店のようです。

 ざ、残念ですが、今回はあきらめるしかありません。次回は、予約してから訪問してみたいと思います。

住所 〒324-0057 栃木県大田原市住吉町1-1-3

営業時間 午前11時から午後3時

定休日 日曜日 

電話番号 0287-53-7337


大田原市にある三倉カフェさんの感想


大田原市にある三倉カフェさんは、大人気なカフェです。そのため予約をしないと入店できたい状態のようです。すごく気になるので、次回は予約をしてから訪問してみたいと思います。

アクセス

 


大田原市にある三倉カフェさん

ひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げ

大田原市屋内温水プールそばのたこ焼きならひでさん家たこ焼き・焼そば・から揚げ

大田原市にあるなまけもののパン屋さん

大田原市にあるなまけもののパン屋さんは、午後2時に開いているのか?駐車場は?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください