水戸市にある茨城県近代美術館さんの駐車場のシステムがわかりにくいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

茨城県近代美術館さんの駐車場はどこにあるのか?


茨城県近代美術館さんの駐車場の場所はどこなのか?


 こんにちは、夫婦で千波湖周辺さんぽブログの山田伝太郎です。今回は茨城県近代美術館さんを紹介させていただきたいと思います。

 実は、美術館の前の駐車場に車を止めようとしたとき、有料の案内があり、仕方なくやや遠い無料駐車場に止めました。しかし、な、なんと目の前にある有料駐車場に止めて支払いをしても後で美術館で返金されるシステムだったのです。美術館を利用する人は受付でその説明があり、駐車場代金が返金されるのです。美術館を利用しない人は有料というシステムだったのです。それならば、HPに書いてあれば・・・もしくは、駐車場の入り口に書いておいて欲しかったです。駐車場の往復の時間がすごく無駄になってしまいました。しくしくということで、これから行かれる方は、十分にご注意ください。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの入り口に到着しました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの入り口に向かいます。敷地内です。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの建物が見えてきました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの庭です。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんからは水戸の街並みがよく見えます。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの入り口が見えてきました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんへのスロープを上ります。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの入り口前に到着しました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんです。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの受付口に向かいます。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんにはカフェも併設されています。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんのカフェは大人気です。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんに入りたいと思います。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの外観になります。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんでは、こちらの作品展を観賞したいと思います。もう終わっている展示です。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんでリアル展示をしていました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんに入館します。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんは独特なチェアがありますね。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんの天井は高いです。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんは撮影がOKの場所もあるようです。ということで撮影アウトの場所は文章で説明するとリアルが作品が見られました。そして、美術館は大盛況です。人気ですね。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんでは、こちらのフェルメールのガチャにチャレンジしてみました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんで有名なフェルメールのマグネットをゲットしました。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんで鑑賞を終え、美術館を後にします。

茨城県近代美術館さん

茨城県近代美術館さんでした。

住所 〒310-0851 茨城県水戸市千波町東久保666-1

営業時間 午前9時30分から午後5時

定休日 月曜日 

電話番号 0292-43-5111


茨城県近代美術館さんの感想


茨城県近代美術館さんの駐車場は独特なシステムなので目の前の駐車場で支払ってから受付で返金する内容になっています。初めての方には戸惑うシステムとなっています。

アクセス

 


茨城県近代美術館さん

常陸太田市郷土資料館さん

常陸太田市で無料で入れるお洒落な建物なら常陸太田市郷土資料館さん

常陸太田駅と常陸太田市観光案内センターさん

常陸大宮市でマンホールカードが配布されている常陸太田市観光案内センターさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください