水戸市偕楽園近くにあるお洒落な輸入雑貨ならTonerikoさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

水戸市で偕楽園駅近くの輸入雑貨ならTonerikoさん


水戸市で隠れ家的な輸入雑貨ならTonerikoさん


 こんにちは、茨城県を夫婦で雑貨旅ブログの山田伝太郎です。今回は水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんを紹介させていただきたいと思います。個性的な雑貨が並んでおり、わくわくするお店です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさんに到着しました。近くに駐車場があります。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの外観になります。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの駐車場の案内になります。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんに入店したいと思います。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの看板です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんに入店しました。お洒落で個性的で珍しいアイテムが多いですね。わたしはこれがいいのでは?と妻に伝えました。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんでは、最終的に妻が選んだドイツのさくらんぼ?の雑貨を購入しました。わたしの意見は通りませんね。アハハハ・・・

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの素敵な雑貨を眺めます。見てるだけでも楽しいですね。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの店内を眺めます。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんで購入したさくらんぼの雑貨です。現在は職場に飾ってあります。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの雑貨でした。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんでサクランボ雑貨を包装してもらっている間に店内をまったりと見学します。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの内装です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの天井です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの様子です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんは、水戸市で人気のあるお店です。我々の後にお客さんの姿が見られます。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんに新しいお客さんが来ましたので、撮影はここまでにします。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんを後にします。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの駐車場はこちらになります。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんの駐車場です。

水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

水戸市にある輸入雑貨のTonerikoさんは、偕楽園さんの駐車場からも近いです。

住所 〒310-0033 茨城県水戸市常磐町1丁目1-14-101

営業時間 午前11時から午後6時

定休日 木曜日・金曜日


水戸市で輸入雑貨店のTonerikoさんの感想


水戸市で輸入雑貨のTonerikoさんは、隠れ家的なお店です。またヨーロッパの雑貨が多く見られます。珍しいEU圏雑貨を探している方には、かなりおすすめです。

アクセス

 


水戸市で輸入雑貨ならTonerikoさん

花貫ダムの駐車場

高萩市にある花貫ダムの駐車場からダム湖の様子は?またどんな設備がある?

清流の清流の郷・花貫物産センターさん

高萩市にある清流の清流の郷・花貫物産センターさんはリーズナブルなお土産が!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください