◎3月19日那須アウトレットに開店した58ロハスファームオーガニックサルーンさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

58ロハスファームオーガニックサルーンさんが那須ガーデンアウトレットにオープンしました!


58ロハスファームオーガニックサルーンさんに行ってみました。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回は58ロハスファームオーガニックサルーンさんを紹介させていただきたいと思います。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんがある那須ガーデンアウトレットに到着しました。

駐車場から撮影します。

目指して進みます。

どこにできたのかわからないのでAゲートで調べてみます。

どこにあるのか?

ジェラートのお店なのでとりあえず飲食コーナーを目指します。

5到着しました。

文字があります。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんでは、ジェラートを食べたいと思います。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんの店内はワンちゃんもOKです。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんに入店します。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんのジェラートたちです。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんでわたしはシングルのロハスいちごを選びます。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんで注文をしようと列に並びます。人気店なのでお客さんが多いです。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんで待っている間に撮影します。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんの店内を撮影します。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんの店内の人がいない場所を撮影します。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんの天井はお洒落ですね。

内装を撮影します。

テーブル席ですね。

矢板市で採れたトマトも販売しています。

店内の様子です。

トマトです。

注文し、席に座ります。

番号札は2です。

ジェラートが来るまで水を飲んで待ちます。セルフですね。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんのジェラートです。妻が注文したにんじんとグリーンです。ダブルでの注文ですね。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんでわたしが注文したロハスいちごです。食べやすくて美味しいですね。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんは奥の席が空きましたので撮影します。平日なので安心ですね。休日だとほぼ満席です。

58ロハスファームオーガニックサルーンさんを後にします。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184−7


5感想


58ロハスファームオーガニックサルーンさんは、ベリーズファームさんの隣に新しくできたジェラートのお店です。暑い日には特にお世話になりたいお店です。またにんじんやグリーンなどの珍しいジェラートが多くあります。

アクセス

58ロハスファームさん

さくら市の隠れ家的なヤギならば、58ロハスファームさん

なすですな那須ガーデンブルワリーさん

真冬に外で地ビールなら那須アウトレットのなすですな那須ガーデンブルワリーさん


DeLonghi【デロンギ】那須ガーデンアウトレット店さんはイタリアのコーヒーメーカーです。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散歩ブログの山田伝太郎です。今回はDeLonghi【デロンギ】那須ガーデンアウトレット店さんを紹介させていただきたいと思います。

DeLonghi【デロンギ】那須ガーデンアウトレット店さんに到着しました。

イタリアのコーヒーメーカーさんです。妻がデザインが好きだと言って訪問しました。

お洒落で便利なコーヒーメーカーが多く見られます。

便利なコーヒーメーカーを眺めます。今回は見てるだけ客です。

気になったのは、こちらのトースターです。な、なんと通常価格が16800円ぐらいなのが、9800円で販売していたのです。その理由は?

購入したトースターが激安だったのは、こちらの箱の傷です。箱が少し壊れていたためのアウトレット価格になっていました。

購入を決めました。衝動買いですが、必要な買い物です。

トースターを箱で運びます。重いです。

購入したトースターは重いので休憩しながら運びます。

駐車場までは結構、距離があります。

購入した商品のレシートになります。

商品を持って帰宅します。

トースターを見ていきたいと思います。

トースターのアミアミです。

トースターを取り出したいと思います。

段ボールを取り除きます。

トースターが見えます。

トースターを取り出します。

購入したお洒落なトースターです。

トースターの下にもさらにアイテムがあります。

付属品も豊富ですね。

トースターを見ていきたいと思います。

トースターを開けます。

店さん

店さん

購入したトースターでした。使い勝手はすごい良いです。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7那須ガーデンアウトレット内


感想


DeLonghi【デロンギ】那須ガーデンアウトレット店さんは、掘り出し物に出会えたら即買いをおすすめします。数に限りがあるので誰かが値段の安さに気が付いたらあっという間に売り切れてしまいます。使った感じはすごく良いです。

アクセス


デロンギ那須ガーデンアウトレット店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください