ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんのスタッフのセールストークはすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんは、駅から近くて便利です!


ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんにはどんなコーヒーがあるのか?


 こんにちは、茨城県カフェ男一人旅ブログの山田伝太郎です。今回はひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんを紹介させていただきたいと思います。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんの前に到着しました。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんに入る前にメニューを確認します。入ってから選ぶと迷ってしまうので、予めこの場で注文する品を決められるので助かります。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんで注文するカフェを決めてお店に入店したいと思います。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんの外観です。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんに入店すると、さっそくスタッフさんが話しかけてくれました。撮影する暇もなくいろいろな説明をされます。綺麗系なスタッフさんだったので断るのは難しく、はいはいと頷いていました。スタッフのトークに負けました。男で断れるのは勇者です。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんでは、ゲイシャコーヒーが特別価格で500円なので注文しました。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんのゲイシャコーヒーはうまいですね。のんびりといただきます。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんで誘われるように購入した本日のケーキです。520円になります。うまうまでした。大満足です。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんの内装になります。実は、ほぼ満席状態のため店内を撮影することができませんでした。祝日なのもあってか大勢の方が来ています。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんで購入したコーヒーとケーキです。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんの天井や壁をとりあえず撮影します。人が写らないのでこちらなら大丈夫ですね。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんのレシートになります。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんを後にします。ご馳走様でした。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんのお店の近くを散策していると面白いオブジェを発見しました。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんのオブジェを前にカップルが愛を語り合っていました。詳細はカットします。写真の右側にいます。

ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

サザコーヒー勝田駅前店さんの周辺を後にします。

住所 〒312-0045 茨城県ひたちなか市勝田中央1-2

営業時間 午前8時から午後8時

電話番号 0292-76-1151


ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんの感想


ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さんは、スタッフさんの素晴らしいトークが見事なカフェです。またコーヒーも魅力的でお店でのんびりと寛ぐことができました。

アクセス

 


ひたちなか市にあるサザコーヒー勝田駅前店さん

洋菓子の阪場製菓さん

ひたちなか市の洋菓子なら阪場製菓さんのカステラがおすすめ

那珂湊おさかな市場さん

【穴場の無料駐車場】周辺が大渋滞する那珂湊おさかな市場さんの攻略方法とは?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください