大子町の隠れ家的な雑貨屋memeguruさん!駐車場はどこにあるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大子町にある雑貨屋memeguruさんは、どんなアイテムがあるのか?


常陸大子駅から徒歩圏の雑貨屋memeguruさん


 こんにちは、茨城県の雑貨散策ブログの山田伝太郎です。今回は大子町の雑貨屋memeguruさんを紹介させていただきたいと思います。雑貨屋memeguruさんの周辺に駐車場は見当たりません。しかし、駅から徒歩圏内にあるお店です。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんに到着しました。十二所神社さんの大鳥居のそばにお店があります。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんに入店したいと思います。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの入り口にはお花が飾られています。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの外壁です。堀江歯科さんの跡地のようですね。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの入り口です。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんに入店しました。するとすぐにスリッパが目に飛び込んできました。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの看板があります。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんは、ここでスリッパに履き替えるシステムですね。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの階段を登ります。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの階段です。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんのアイテムを見てみます。トートバックを購入します。1000円ですね。これがあれば、茨城県内を茨城県民になった気分で旅ができますね。地元民な感じです。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんのアイテムたちを眺めます。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの店内の様子です。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんから目の前の道路が見えます。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんは飾りも見事ですね。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんの飾りを撮影します。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんを後にします。

雑貨屋memeguruさん

雑貨屋memeguruさんで購入したトートバックです。これで買い物中も買い物袋を購入しなくても安心ですね。またこれを持ち歩けば、茨城県内ならば、どこから見ても茨城県民に見えますね。次の旅行から使用します!

住所 〒319-3526 茨城県久慈郡大子町大子660-5

営業時間 金曜日から月曜日 午前11時から午後7時

定休日 火曜日から木曜日


雑貨屋memeguruさんの感想


雑貨屋memeguruさんは大子町にある隠れ家的な雑貨店です。常陸大子駅から徒歩圏にあるの訪問するのもとても便利です。また車で訪問する時は、目の前の道路が一方通行なのでお気を付けください。

アクセス

 


雑貨屋memeguruさん

袋田の滝観瀑台

茨城県の試食お土産など大子町のおすすめを7選してみました!&周辺施設案内

奥久慈茶の里公園内の物産館さん

大子町にある奥久慈茶の里公園内の物産館さんはどんな感じ?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください