那須にあるごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんには、美魔女がいるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんには、美魔女がいる噂は本当なのか?


ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんに行ってみました!


 こんにちは、夫婦で那須高原散歩ブログの山田伝太郎です。今回はグーグルマップの口コミで見かけたごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんには、美魔女がいるという投稿が気になったので確認のために行ってきました。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんへは、那須高原大橋を渡ります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

那須高原大橋からは那須連山が良くますね。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの駐車場に到着しました。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの駐車場になります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんに向かいます。美魔女はいるのでしょうか?

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの店内に向かいます。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんでは、お食事もできます。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんは、英国の雑貨店になります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの外装になります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんに入店します。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんには、英国雑貨がたくさん販売しています。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんでは、フットボールでおなじみのイングランド代表の旗を購入します。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんは英国雑貨がずらりですね。そして、美魔女さんはですが、なんといました。はい、お店で対応してくれた方が、まさしく美魔女ですね。写真撮影はしませんでしたが、かなりインパクトがあります。そして、美魔女という噂は本当でした。納得です。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんで雑貨を探します。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの店内の様子です。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんでイングランドの旗を購入し、お店を後にします。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの外観になります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの庭にはハーブとかもありました。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんの駐車場に戻ります。

ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

輸入雑貨Sagawayさんを後にします。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久603-8

定休日 火曜日・水曜日 

電話番号 0287-73-8140


ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんの感想


ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさんには、美魔女がいるという噂は本当なのか?調査の結果は、ずばり事実でした。また英国雑貨も楽しいので那須高原に行くときにはおすすめな雑貨店です。

アクセス

 


ごはんカフェ&バー輸入雑貨Sagawayさん

那須高原大橋

那須高原大橋

那須高原大橋はホラーなのか?歩いてみたら急に気持ち悪くなった!絶対に行かないで!

ごきげんスタンドさん

那須高原大橋近くにあるお子さんとの撮影にお勧めな雑貨店ならごきげんスタンドさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください