◎那須高原にあるカフェジェラートまじょの森さんには、どんな魔女がいるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

カフェジェラートまじょの森さんの魔女とは?


カフェジェラートまじょの森さんの駐車場はご注意を!


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回はカフェジェラートまじょの森さんを紹介させていただきたいと思います。美魔女がいるのか?調べてみました。

カフェジェラートまじょの森さんの駐車場はずばり坂の途中にあります。

カフェジェラートまじょの森さんのおすすめな駐車場は手前ではなく奥です。奥に行くと平らな駐車場があります。

まじょの森さんは坂の途中にありますね。魔女の森のコンセプトにマッチしていますね。

まじょの森さんの坂です。雪が積もったらスキーができそうなぐらいの急斜面です。道路では危ないのでやってはいけません。

駐車場から徒歩ですぐにカフェジェラートまじょの森さんに到着します。

まじょの森さんの外観になります。魔女風ですね。

まじょの森さんの入り口は?と迷います。でも大丈夫です。案内板が出ています。

まじょの森さんの看板です。

まじょの森さんのお庭を歩く感じに進みます。雰囲気があります。

まじょの森さんの案内はしっかりとあるのでこれを見れば迷いませんね。

まじょの森さんの庭を進みます。入口を目指します。

まじょの森さんは、我々が来た時には都会の方ばかりでした。

地元民は我々のみですね。

まー観光地なので・・・

まじょの森さんのメニューを眺めます。店内に入る前に何を購入するか選べますね。

まじょの森さんに来た目的はカシスアイスです。妻がいつもカシスアイスが食べたいと叫んでいます。

まじょの森さんのガーデンもおしゃれですね。

まじょの森さんに入店します。ジェラートが並んでいます。

まじょの森さんでは、ジェラートが2つと3つのコースがあります。わたしはチョコレートを頼みます。

まじょの森さんで妻はベリーベリーベリーです。

まじょの森さんで2つの種類を選びます。

まじょの森さんで注文を終え、店内の魔女の痕跡を探します。

まじょの森さんの魔女アイテムの黒猫ですね。名前はジジでしょうか?

まじょの森さんでイートインすることにしました。

まじょの森さんの魔女アイテムその2ふくろう時計ですね。

まじょの森さんの魔女アイテムその3大きな黒猫です。魔女っぽいですね。

まじょの森さんで妻が注文したカシスとミルクですね。

まじょの森さんでわたしが注文したコーヒー味といちごミルクになります。

まじょの森さんでジェラートを楽しくいただきます。2セレクトで400円です。3セレクトだと450円なので3セレクトの方がお得ですね。あとで気が付きました。3セレクトにすれば良かったと・・・妻がなぜ?3つにしないのだと怒っていました。

まじょの森さんを後にします。

住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久丙1204-25

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 水曜日・木曜日

電話番号 0287-73-8482


カフェジェラートまじょの森さんの感想


カフェジェラートまじょの森さんは、2セレクト400円よりも3セレクト450円の方がお得なお店です。まじょの館の雰囲気が出ていてとても雰囲気があるお店です。ジェラートはうまですね。

アクセス


カフェジェラートまじょの森さん

ダイユー那須高原店さん

那須高原で驚くほど巨大なメロンパンがあるダイユー那須高原店さん。デカいです。

NAOZOナオゾーさん

那須高原で売れすぎてパンがないNAOZOナオゾーさんには、パンが残っている?


ダイユー那須高原店さんには、巨大すぎるメロンパンがあります!


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回はダイユー那須高原店さんで販売している巨大メロンパンを紹介させていただきたいと思います。

 ずばりデカいです。その大きさはドンキで販売しているデカシリーズを彷彿させるほどです。

 しかし、お菓子と違ってパンなので賞味期限が短いです。すぐに売れないと大変なことになります。そんなリスクを負ってまで販売している巨大メロンパンとは?一体どんなパンなのでしょうか?個人的にすごく気になりました。

那須高原店さんに到着してすぐにメロンパンが販売しているコーナーに移動します。はい、発見しました。巨大メロンパンです。写真でみると普通のメロンパンに見えますが、大きさは通常のメロンパンの4倍はあります。4人で食べてちょうど良いのではないでしょうか?あるいみファミリーサイズです。

の大きなメロンパンはお値段も通常よりも高いです。ずばり850円です。税込みで918円になります。

 おおお!わくわくする値段ですね。買おうとすると妻の妨害が入りました。しかし、1000円札を手渡すとしぶしぶながら了承してくれました。

ベーカリーコーナーです。種類は豊富ですね。

ほかのパンも購入しました。

なんと美味しいコーヒーの自動販売機があります。

パン屋さんにある美味しい珈琲の機械です。

個人的におすすめなのは、こちらの焼き芋です。

焼き芋を購入します。妻のご機嫌はこれでにこにこです。めでたしめでたしですね。

外観になります。購入した焼き芋はサプライズで妻にプレゼントします。大きなメロンパンを買ったのでやや不機嫌そうだからです。恐妻家なのです。

外観になります。

那須高原店さんからは那須山が良く見えますね。

帰宅後、メロンパンを食べてみたいと思います。

大きなメロンパンです。4倍です。

大きなメロンパンを食べた感想は、大きいのにうまいです。これはうまうまです。翌日、娘のルンルンがお昼用に学校に持ち去っていました。大きいから翌日も食べようと残していたのですが・・・うまいから持っていかれました。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙2865-1

営業時間 午前8時から午後9時

電話番号 0287-78-1271


感想


ダイユー那須高原店さんの大きなメロンパンは、かなり美味しいです。プレゼント用にも自分用でも一度は購入して食べてみたい大きさです。味もうまうまなので、にこにこになれるメロンパンです。

アクセス


キャンドルハウスシュシュさんの駐車場にあるBARSMITHバースミスさん


 こんにちは、夫婦で那須高原観光ブログの山田伝太郎です。今回はBARSMITHバースミスさんを紹介させていただきたいと思います。

到着しました。場所はなんとシュシュさんの駐車場の一角になります。

裏側になんとカフェスペースがあります。テイクアウトのお店ですね。

KOTOWAになります。

パナマコーヒーを扱っていますね。

入店しました。今回はカフェラテを注文します。するとチョコレートを勧められました。

スタッフさんに試食を勧められていただきます。おしいですね。これは買いですね。

店内の様子です。

カフェラテが完成するのを待ちます。

購入したチョコレートを撮影します。

内装を撮影します。

電灯です。

アイテムも並んでしますね。

カフェラテを待ちながらの撮影です。

テラス席でいただくのも楽しそうですね。

内装を撮影します。カフェラテ待ちです。

カフェラテはそろそろでしょうか?

カフェラテが完成しました。外でチョコレートと一緒に撮影します。二つ並んでの記念撮影です。

外装です。

場所を移動して道路側から見たBARSMITHバースミスさんの外装です。

看板になります。

カフェラテはシュシュさんの前に止めた車内でいただきます。ちなみに妻はシュシュさんにいます。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙796-234キャンドルハウスシュシュ敷地内

営業時間 御膳11時から午後4時

定休日 水曜日・木曜日


感想


BARSMITHバースミスさんは、那須の有名フランクリンカフェが提供しているお店です。テイクアウトの販売なので気軽に訪れやすいです。カフェスペースもあります。

アクセス


BARSMITHバースミスさん

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください