常陸大宮市の激うま焼き芋ならスーパーかわねや大宮店さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

かわねや大宮店さんの焼き芋は高級価格ですが、うまうまです!


常陸大宮市にあるかわねや大宮店さんは、焼き芋がうまいです!


 こんにちは、夫婦で焼き芋散策ブログの山田伝太郎です。今回は常陸大宮市にあるかわねや大宮店さんの焼き芋を紹介させていただきたいと思います。【注意、焼き芋散策は妻による物凄いプレッシャーにより企画しました。参考までに栃木県北のスーパーは全クリしています】

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんは国道沿いにあり、とても便利な立地です。旅の休憩ポイントにもすごく助かります。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんの看板になります。大きいので遠くからでもよく見えます。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんの巨大看板です。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんでは、早速、目的の焼き芋コーナーに移動します。焼き芋のコーナーですね。すぐに購入したいと思います。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんは和菓子も販売していますが、妻は焼き芋をゲットすると一目散にレジに向かいます。わ、和菓子は・・・

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんで選んだ焼き芋です。ラップに包まれていますね。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんでおにぎりを購入しようとしたのですが、妻が焼き芋を持ってレジにダッシュで消えていたため、今回は購入をあきらめます。美味しそうなおにぎり・・・食べたかったです。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんで焼き芋といえば、絶対に必要なのが飲料です。喉に詰まりますので、必須アイテムです。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんの外観になります。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんは大人気でほぼ満車状態です。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんで購入したシルクスイートの焼き芋です。322円ですね。値段は高級路線です。

かわねや大宮店さん

かわねや大宮店さんの近くにある静公園で桜を眺めがながらいただきます。激うまです。正直、これは322円ならお得です。うまうまですね。

住所 〒319-2135 茨城県常陸大宮市石沢1838

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0295-52-1141


かわねや大宮店さんの感想


かわねや大宮店さんの焼き芋は高級路線のため1本322円です。しかし、高級なだけあって激うまです。納得の味です。自称焼き芋研究家の妻も大喜びでした。参考までに妻は今年だけで100本以上も食べています。

アクセス


かわねや大宮店さん

ひたち海浜公園内にあるみはらしの丘

4月10日のネモフィラで有名なひたち海浜公園内にあるみはらしの丘の開花状態は?

ひたち海浜公園内のスイセンガーデン

4月10日のひたち海浜公園内のスイセンガーデンの花は?西口ゲートが便利です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください