☆那須高原にあるテイクアウト向けのカフェならBARSMITHバースミスさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

キャンドルハウスシュシュさんの駐車場にあるBARSMITHバースミスさん


BARSMITHバースミスさんは電車のような外観です。


 こんにちは、夫婦で那須高原観光ブログの山田伝太郎です。今回はBARSMITHバースミスさんを紹介させていただきたいと思います。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんに到着しました。場所はなんとシュシュさんの駐車場の一角になります。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの裏側になんとカフェスペースがあります。テイクアウトのお店ですね。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのKOTOWAになります。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんではパナマコーヒーを扱っていますね。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんに入店しました。今回はカフェラテを注文します。するとチョコレートを勧められました。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのスタッフさんに試食を勧められていただきます。おしいですね。これは買いですね。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの店内の様子です。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんでカフェラテが完成するのを待ちます。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんで購入したチョコレートを撮影します。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの内装を撮影します。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの電灯です。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのアイテムも並んでしますね。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんでカフェラテを待ちながらの撮影です。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのテラス席でいただくのも楽しそうですね。

BARSMITHバースミスさん

内装を撮影します。カフェラテ待ちです。

BARSMITHバースミスさん

カフェラテはそろそろでしょうか?

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのカフェラテが完成しました。外でチョコレートと一緒に撮影します。二つ並んでの記念撮影です。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの外装です。

BARSMITHバースミスさん

場所を移動して道路側から見たBARSMITHバースミスさんの外装です。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんの看板になります。

BARSMITHバースミスさん

BARSMITHバースミスさんのカフェラテはシュシュさんの前に止めた車内でいただきます。ちなみに妻はシュシュさんにいます。

住所 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙796-234キャンドルハウスシュシュ敷地内

営業時間 御膳11時から午後4時

定休日 水曜日・木曜日


BARSMITHバースミスさんの感想


BARSMITHバースミスさんは、那須の有名フランクリンカフェが提供しているお店です。テイクアウトの販売なので気軽に訪れやすいです。カフェスペースもあります。

アクセス

 


BARSMITHバースミスさん

Kamillポーランド食器専門店さん

那須高原の秘境にあるKamillポーランド食器専門店さんで3100円の器を購入

フランクリンズカフェさん

那須の秘境カフェならフランクリンズカフェさんがかなりの秘境でおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください