ひたちなか市のお得なカレーならナンカレーハウスさんですが、駐車場に注意です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひたちなか市のナンカレーハウスさんは満足なお店です!


ナンカレーハウスさんは安くてうまいです。


 こんにちは、夫婦でひたちなか市の外食ブログの山田伝太郎です。今回はナンカレーハウスさんを紹介させていただきたいと思います。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんは国道沿いにあります。すごく目立ちます。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんは、駐車場があります。しかし、ちょっと狭いです。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんに車を止めます。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんの外観になります。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんの入り口に到着しました。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんに入店したいと思います。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんの外観その2です。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんの目印は国道に架かる歩道橋です。大きいですね。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんに入店します。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんの明かりです。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんでは一番奥の席に座ります。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんでメニューを選びます。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんはセットが750円の激安です。これは嬉しいですね。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんはBセットでも850円です。こんなに安くて味は大丈夫なのかと心配になります。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんでセットメニューを注文します。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんでは、わたしは、ラッシーを注文しました。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんで注文したラッシーです。美味しいですね。さらに、スープ付きです。激安すぎるでしょう!

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんのセットのサラダも美味しいですね。セットメニューはかなりお得ですね。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんで妻はウーロン茶を注文しました。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんのカレーセットが来ました。うまーです。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんで妻が注文したホウレンソウカレーです。うまーーです。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんのナンも大きくて食べ応えがあり、美味しいです。これで750円は激安すぎます!

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんは、ナンもうまーです。

ナンカレーハウスさん

ナンカレーハウスさんは、かなりおすすめですね。ひたちなか市に住んでいたらかなり通っていますね。ここは素晴らしいです。ナンカレーハウスさんを後にします。

住所 〒312-0033 茨城県ひたちなか市市毛894-19藤咲ビル

営業時間 午前11時から午後12時

電話番号 0292-19-4546


ナンカレーハウスさんの感想


ナンカレーハウスさんは、ナン好きには最高のお得感があるお店巣。安くてうまうまなお店です。ひたちなか市に行くことがあるときには、かなりおすすめです。

アクセス

 


ナンカレーハウスさん

ひたちなか市の砂浜なら阿字ヶ浦海岸

ひたちなか市の砂浜散策なら阿字ヶ浦海岸と駐車場がとても広くて素敵です!

ひたちなか市の住宅街にある磯埼灯台

ひたちなか市の住宅街にさり気なく佇む磯埼灯台までの階段を登ってみた!駐車場は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください