◎那須高原のパンならりんどう湖ファミリー牧場に入場しなくても買えるMEKKEさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさんはパンも販売しています!


りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさんは、どんなパンがあるのか?


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原のりんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさんを紹介させていただきたいと思います。

MEKKEさんのパンコーナーに到着しました。どんなぱんがあるのか?調べてみたいと思います。

今回はさつまいもバケットを購入しました。

ハード系のずっしりしたパンが多い感じですね。ハード系好きにはおすすめです。

ハード系なパンたちです。

パンコーナーを眺めます。

パンをお値段以上の美味しさですね。

さらに散策します。

MEKKEさんで犬好きな方におすすめなのは、こちらのわんわんブレッドです。

MEKKEさんで購入したパンを食べるのでテラスに移動します。

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

MEKKEさんのキャラクターでしょうか?よくわかりません。

MEKKEさんにはカフェマルシェもあります。

MEKKEさん前のりんどう湖を眺めながらさつまいもパンを食べたいと思います。

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

りんどう湖ですね。

MEKKEさんからテラスに出れますが、ここからですとりんどう湖ファミリー牧場には入園できません。

MEKKEさんの外観になります。

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

MEKKEさんのテラス席です。

MEKKEさんで購入したさつまいもバケットです。大きいですね。那須山とりんどう湖を眺めながらいただきます。

MEKKEさんに来たら、定番のあれを食べます。

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

MEKKEさんの定番を食べるのに列に並びます。暇なので天井を撮影します。人は写しません。

MEKKEさんの室内の様子です。

りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

MEKKEさんで注文したのはソフトクリームです。400円です。

MEKKEさんのジャージーソフトクリームです。うまうまですね。

MEKKEさんで購入したソフトクリームになります。

りんどう湖ファミリー牧場さんのソフトクリームはいつも美味しいですね。ここに来たら必ず購入しています。うまっですからね。

MEKKEさん前にはチェロスのお店もできていました。

MEKKEさんを後にします。

住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久丙414-2

営業時間 午前9時から午後5時

電話番号 0287-76-3111


りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさんの感想


りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさんは、りんどう湖に入場しなくても無料で入れる施設です。そのためパンなどの商品だけを購入したい人にはおすすめな施設です。お土産も販売しています。また試食もあります。

アクセス


りんどう湖ファミリー牧場前にあるMEKKEさん

那須661ワインヒルズさん

試飲あり!22年7月オープンする那須661ワインヒルズさんは現在プレオープン中

Kamillポーランド食器専門店さん

那須高原の秘境にあるKamillポーランド食器専門店さんで3100円の器を購入


大野りんご園さんは自分でリンゴを選べます!


 こんにちは、夫婦で那須散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須町にある大野りんご園さんを紹介させていただきたいと思います。

大野りんご園さんの自動販売機が目印です。

駐車場に車を止めます。

入り口近くの駐車場は5台ぐらい止められる広さになっています。奥に止めるともっと多く駐車が可能ですね。

りんご園さんは、営業中です。

りんご園さんにあるりんごの木です。一本の木に多く実っています。これはテクニックが必要そうですね。

りんご園さんのリンゴ売り場に移動したいと思います。

りんご園さんのリンゴ売り場の入り口です。

売り場の階段を登ります。

りんご園さんは、なんと自分でリンゴを1個ずつ選べるシステムになっています。量り売りですね。

りんご園さんのテーブルの上に試食コーナーがあります。

りんご園さんで試食を食べてからどれを購入するか決めます。

りんご園さんでは、那須だけにナスも販売しています・・・すみません。

りんご園さんにはヤギがいます。

りんご園さんには子ヤギもいます。早く行かないと大きくなってしまいますね。

りんご園さんのお母さんヤギです。子ヤギに近づこうとするとガードしてきます。子ヤギを守っています。

りんご園さんのヤギとお別れします。

りんご園さんでした。

りんご園さんのリンゴ園の様子です。リンゴの様子がよくわかりますね。

りんご園さんから次の目的地に向かいます。

りんご園さんで購入したリンゴです。全部で5個です。

りんご園さんのリンゴを食べた感想は、激うまでした。大人気な理由は美味さとリーズナブル価格ですね。

住所 〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲23-2

電話番号 0287-63-8078


感想


大野りんご園さんは、那須町でリーズナブル価格で美味しいリンゴが購入できる直売所です。子ヤギにも出会えます。

アクセス


りんどう湖ファミリー牧場Mekkeさんのパンがうまうまです!


 こんにちは、夫婦で那須高原散策ブログの山田伝太郎です。今回はりんどう湖ファミリー牧場Mekkeさんのモンブランソフト・りんどう湖ベーカリーに掘り出し物を紹介させていただきたいと思います。

りんどう湖ファミリー牧場Mekkeさんに入店しました。

りんどう湖ファミリー牧場Mekkeさんのメニュー表になります。目的のモンブランソフトは650円です。

Mekkeさんで今回見つけた掘り出し物はこちらになります。

Mekkeさんの掘り出し物の目印の青いシールです。なんと50%引きなのです。これは嬉しいですね。

さらにMekkeさんでは、目的のモンブランソフトを注文しました。

Mekkeさんもモンブランソフトになります。激うまです。

モンブランソフトは外側は栗のうまうまに内側はもちもちの触感のうまうまになっています。650円ですが、お得感を感じる美味しさです。

Mekkeさんのモンブランソフトは素晴らしい美味しさでした。

りんどう湖ファミリー牧場さんの観覧車が見えます。Mekkeさんを後にします。

Mekkeさんで購入した物を見ていきたいと思います。カフェオレです。950円の商品がなんと・・・

50パーセント引きです。これは嬉しいですね。

Mekkeさんのカフェオレを飲んでみます。大人の味ですね。ほろ苦です。

Mekkeさんでは、パンも購入しました。

Mekkeさんのハード系のパンが激うまですね。ハード系が好きな方にはかなりおすすめです。

住所 〒325-0302 栃木県那須郡那須町高久丙414-2

営業時間 午前10時から午後5時30分

電話番号 0287-76-3111


感想


りんどう湖ファミリー牧場Mekkeさんはお値段はしますが、美味しい物がたくさん販売しているお店です。特にパンがおすすめです。また掘り出し物を見つけたら迷うことなく購入することをおすすめします。

アクセス


りんどう湖ファミリー牧場Mekkeさん

雑貨屋ミセス・ポージーさんといえば、見たこともないエッジが効いた物がいっぱいあります。ありえない雑貨店です。


ミセス・ポージーさんってどんなお店なの?


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は那須高原でありえない雑貨が販売しているミセス・ポージーさんを紹介したいと思います。

 まずポージーさんで悩むのが看板が4つもあることです。右が地図に載っているカフェロルモです。

しかし、残りの2つはグーグルの地図に出てきません。

商売をしているのに、地図に載ってないのです。

さらに、HPもありません。

して、お店に入ってさらに驚いたのは、エアコンもないのです。冷房が効いていないので、激熱です。

えーーーエアコンがないお店って? 確かに那須は涼しいので、年間でも7月末と8月のお盆ぐらいまでしか冷房が必要ないです。暖房は半年近く必要です。

信じられないことばかりの摩訶不思議なお店です。

ハーベストガーデンフィールドサンドイッチマンポージーとありますが、どのお店なのか?なので、ここでは、まとめてカフェロルモのお隣さんと呼ぶことにします。が最近、名前が判明しました。ミセス・ポージーさんです。いやーこれで安心しました。

posics sundock

カフェロルモです。こちらは、イタリアピザ・パスタが食べられる人気のお店です。この時は、閉まっていました。

posies sundeck

右側がカフェロルモと左側がお隣さんが見えます。階段を上っていきます。

やはりここが、ハーベストガーデンなのでしょうか?謎です。

posies sundeck

こちらはカフェロルモです。外でも食べられるようにテーブル席があります。秋とか、夕方などは、楽しそうです。

posies sundeck

カフェロルモのお隣さんは不思議な雑貨がたくさん置いてあります。でもちょっと気になります。欲しいものもありました。

posies sundeck

カフェロルモのお隣さんの雑貨コーナーです。冷房が効いていないので暑いです。もっとじっくり見たいのに、暑さに負けてしまい、見られません。

posies sundeck

カフェロルモのお隣さんにはウサギの置物がありました。これも買おうとして阻止されました。なぜ?

posies sundeck

ハンモックを発見しました。激安です。3800円ってすごい!しかも、100キロまで体重が大丈夫なのです。しっかりした作りです。しかし、家にはすでにハンモックがあります。

posies sundeck

カフェロルモのお隣さんの2階には巣箱がたくさん販売していました。デザインがお洒落なので室内家具に転用したいです。あ、でもインコとか似合いそうな素敵な巣箱です。

posies sundeck

ミセス・ポージーさんの素敵な巣箱を犬か猫の住まいにしても大丈夫そうです。オウムとか飼うならこのおうち欲しいですね。

posies sundeck

ミセス・ポージーさんは激安です。70パーセントOFFとか、すごすぎる。

posies sundeck

ミセス・ポージーさんにはお洒落な照明も売ってます。これ、欲しいですが、妻に止められました

posies sundeck

ミセス・ポージーさんの4つの看板です。どこがどのお店なのかわかりません。まさに、ミステリアス!

ミセス・ポージーさん周辺のおすすめな施設を紹介します。

那須トリックアート ミケランジェロ館さん

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

トリックアートミケランジェロ館

トリックアートミケランジェロ館

那須トリックアートミケランジェロ館さん

cof那須トリックアートミケランジェロ館さん

那須トリックアートの中でも最大級の大きさです。まさに。バチカン市国に来たのかと錯覚してしまうかのようなクオリティです。那須高原に来たら何度も行ってみたいところです。さらに、写真撮影がOKなので、バシバシ撮れるところが嬉しいです。本物を見るのは大変なので、レプリカでも嬉しいです。


ピンクあひるが目印のりんどう湖レイクビューさん


那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさん

oznor那須りんどう湖レイクビューさん

那須りんどう湖レイクビューさん

oznor那須りんどう湖レイクビューさん

りんどう湖はブラタモリでも紹介された那須高原の有名な施設です。小さいお子さんがいる方にはかなりおすすめなエリアですが、暑い日は休憩をいれながらまったりと観覧してください。おすすめは美術館が涼しいです。また、動物と触れ合うのが好きな子には魅力的です。個人的にはソフトクリームをよくいただいています。

那須テディベア近くのりんどう湖ってどんなところ?調べてみました


オリジナル雑貨のお店といえば、カシュカシュの森さん


カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

カシュカシュの森

ミセス・ポージーさんを見た後で、オリジナルなアイテムが欲しくなった時におすすめなエリアです。木陰にお店がならんでいるので涼しいです。さらに、駐車場からお店が近いので疲れません。さらに、奥には万華鏡のお店がありますので、そちらもかなりおすすめです。合う人にはすごくヒットするお店ですので、一度、いかれてはいかがでしょうか?

 土日限定で営業しています。平日はお休みです。

テディベアミュージアム周辺のオリジナル雑貨ならカシュカシュの森がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください