金上駅前にある隠れ家的な穴場のパンや黒猫さんのミニカヌレは激安で激うまです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひたちなか市で激安なミニカヌレならパンや黒猫さんがかなりおすすめ!


パンや黒猫さんのミニカヌレは激うまでリーズナブル価格です。


 こんにちは、夫婦でひたちなか市洋菓子食べ歩きブログの山田伝太郎です。今回は、金上駅前にあるパンや黒猫さんを紹介させていただきたいと思います。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんの駐車場ではなく、駅の駐車場から徒歩で訪問しました。目の前なので。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんの外観になります。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんに入店したいと思います。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんの駐車場です。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんに入店します。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんは、洋菓子とパンのお店ですね。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんは可愛い雰囲気のお店です。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんでかなりおすすめなのは、こちらのミニカヌレです。激安です、すごく美味しいです。買い占めなかったことを後悔するぐらいうまうまです。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんはパンも販売しますが、ミニカヌレの印象が強すぎてあまり記憶にないです。ミニカヌレはいいですね。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんはメロンパンもあります。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんは丁寧に作られた安心のお店ですね。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんの内装になります。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんはお花も飾られています。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんで購入したミニカヌレです。食べてみた感想は、激うまでした。こんなに美味しいのなら全部買い占めれば良かった!それぐらいうまうまです。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんのメロンパンです。美味しいですね。

パンや黒猫さん

パンや黒猫さんを後にします。撮影場所は、車内になります。

住所 〒312-0023 茨城県ひたちなか市大平1丁目4-17

提供日 木曜日・金曜日

営業時間 午前7時30分から午後6時


パンや黒猫さんの感想


パンや黒猫さんは、ミニカヌレが激うまなお店です。ほかにもおすすめがあるのかもしれませんが、我々が購入した中ではミニカヌレがかなりのインパクトがありました。安くて美味い!かなりおすすめなミニカヌレです。駐車場は駅を利用するのも便利ですね。

アクセス

 


パンや黒猫さん

記念の森レストハウスさん

ひたち海浜公園内の隠れ家的なカフェなら記念の森レストハウスさんがおすすめ!

ひたちなか自然の森

ひたち海浜公園内にあるひたちなか自然の森の東屋で恐怖体験をしました!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください