常陸大宮市にあるホームセンター山新大宮店さんには掘り出し物があります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ホームセンター山新大宮店さんには可愛い犬猫がいます。


ホームセンター山新大宮店さんは広いです!


 こんにちは、夫婦で茨城県のホームセンター散策ブログの山田伝太郎です。今回はホームセンター山新大宮店さんを紹介させていただきたいと思います。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんに到着しました。今回の目的はトイレ休憩&どんなお店なのか見て回りたいと思います。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんは、国道沿いから見た感じですとそんなに大きく感じなかったのですが、奥にかなり広いです。想像以上に広いですね。大きいです。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんの駐車場に車を止めます。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんの花コーナーを眺めながら店内に移動します。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんのフロアガイドを見ます・・・広いですね。予想以上の大きさです。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんでは益子焼のコーナーがありました・・・栃木県民として嬉しいですね。益子焼は大人気ですね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんで気に入った場所は、こちらのわんわんコーナーです。まるでぬいぐるみですね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんのワンワンは相場と比べるとお得なのではないでしょうか?わたしの財布からすると予算オーバーですが・・・

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんのこちらのホワイトわんわんも可愛いですね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホワイトわんわんは・・・ノーコメントです。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんのこちらの柴犬?かな

ホームセンター山新大宮店さん

柴犬?はまーまーですね。となると普段、見かける散歩している犬たちは、高級動物だったのですね。これからは40万円が散歩しているという感じで見てしまうのですね。時代は変わりましたね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんで可愛いけど高級なわんわんたちを眺めます。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんのわんわんは相場よりもリーズナブル価格ですね。

ホームセンター山新大宮店さん

こちらのわんわんは、うまい棒に換算すると2万本ですね。すごい!家に入り切りませんね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんには高級にゃんにゃんもいますね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんで犬と猫を楽しみました。すごく癒されますね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんでは、次に2階にある家具コーナーに移動します。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんの電灯コーナーを回ります。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんは、休憩で寄ったのですが、ここが最終目的地になりそうなほど充実していますね。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんで掘り出し物を見つけたのはこちらのコーナーです。

ホームセンター山新大宮店さん

ホームセンター山新大宮店さんで見つけたこちらのテーブルは8000円の商品が1000円だったのです。お買い得です。駐車場で撮影し、車に載せました。妻は大喜びです。

 

住所 〒319-2144 茨城県常陸大宮市泉409

営業時間 午前8時から午後8時

電話番号 0295-53-7600


ホームセンター山新大宮店さんの感想


ホームセンター山新大宮店さんは、近くに家具屋さんがあるため、掘り出し物に出会える可能性があるお店です。前をよく通るのでこれからは休憩ポイントとして寄りながら掘り出し物を探してみたいと思います。

アクセス

 


ホームセンター山新大宮店さん

常陸大宮市歴史民俗資料館大宮館さん

常陸大宮市にある常陸大宮市歴史民俗資料館大宮館さんは、どんな展示内容なのか?

常陸大宮市にある甲神社さんと素鵞神社さん

常陸大宮市常陸大宮駅近くにある甲神社さんと素鵞神社さんは、同じ境内にあります!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください