那珂市にある一の関ため池親水公園は散策するのにおすすめな公園です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

一の関ため池親水公園には、どんな施設があるのか?


一の関ため池親水公園は、野鳥がたくさんいます!


 こんにちは、夫婦で茨城県の公園散策ブログの山田伝太郎です。今回は一の関ため池親水公園を紹介させていただきたいと思います。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の駐車場に到着しました。市役所側にありますね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の駐車場は広いですね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園を散策してみたいと思います。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園には、木々が多く見られます。ほかには何があるのか調べていきたいと思います。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園は池がよく見える場所にベンチがあります。池の野鳥を眺めながらおにぎりを食べました。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の池です。手ごろな大きさですね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の散策を続けます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の池はあぶないので小さなお子さんは特に要注意です。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の散策路を歩きます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園を散策中です。遊具はないようですね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園は散歩に向いていますね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の奥に向かいます。何かあるかもしれませんね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園はさかな釣りはやめましょうとあります。釣り人の姿はありませんね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の散策路をさらに奥へと進みます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園は遊具はないようですね。見当たりません。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の池を眺めます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の芝生ゾーンに到着しました。ピンク色の木々が見えます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園のピンクです。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の八重桜でしょうか?見事ですね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の八重桜沿いにさらに奥へと進みます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園のピンクゾーンです。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の綺麗なピンクを楽しみます。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園は小川が流れています。遊具はないようですね。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園のピンクです。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園に古民家風の建物を発見しました。

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園

一の関ため池親水公園の古民家に行ってみたいと思います。

住所 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷4529


一の関ため池親水公園の感想


一の関ため池親水公園は、遊具などは見当たりませんが小川や池があり、散策するのによい公園です。自動販売機や洗面所はあります。

アクセス

 


一の関ため池親水公園

那珂市で白鳥出会える沼なら古徳沼

那珂市で白鳥出会える沼なら古徳沼!その駐車場はどこにあるのか?

JR水郡線の静駅

那珂市にあるJR水郡線の静駅ミステリー?なぜ隣駅との距離がこんなに短すぎる

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください