那珂市にある上菅谷駅周辺のべーカリーならパン工房ぐるぐる那珂本店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パン工房ぐるぐる那珂本店さんは、那珂市役所近くにあります。


パン工房ぐるぐる那珂本店さんは、上菅谷駅が最寄り駅になります!


 こんにちは、茨城県のベーカリー巡りブログの山田伝太郎です。今回はパン工房ぐるぐる那珂本店さんを紹介させていただきたいと思います。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんの駐車場に到着しました。こちらのベーカリーさんは大人気で広めの駐車場ですが、車がいっぱいです。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんの目印は西松屋さんですね。大きな看板が見えます。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんに入店してみたいと思います。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんの外観はお洒落ですね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんの入り口になります。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでは、麦茶が無料でいただきるようです。帰りにいただきたいと思います。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんに入店しました。店内は混んでいます。大人気です。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでぐるぐるとパンを選びます。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんは、出来立てがどんどん追加されていました。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでパンを探します。どれにしようか悩みますね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんは定番のパンからハード系まであり、パン好きには嬉しいですね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんのパンを眺めます。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでは、こちらのパンを選びます。決め手はデザインです。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでは、パンにチョコで彩られてパンもあります。こちらを購入します。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんには、やみつきになるパンもありますね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんのパンはネーミングもわくわくしますね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんの店内が混んでいるので高齢の天井付近を撮影します。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんのパン巡りはまだまだ続きます。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんはオリジナリティあるパンに出会えますね。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでパンを選び終えたので、わたしは店外に移動します。妻が会計の列に並びます。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでわたしには、ほかの目的があります。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでのもう一つの目的はずばり、麦茶をゲットすることです。

パン工房ぐるぐる那珂本店さん

パン工房ぐるぐる那珂本店さんでわたしと妻の分の麦茶をゲットし、車に戻ります。その後、妻が会計を済ませるのも待ちます。この日のランチは、パンですね。

住所 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷5360-1

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 水曜日 


パン工房ぐるぐる那珂本店さんの感想


パン工房ぐるぐる那珂本店さんは、那珂市の中心地的な場所にあるパン屋さんです。西には上菅谷駅や那珂市役所があり、東にある国道沿いには多くの有名なお店がならんでいます。

アクセス

 


パン工房ぐるぐる那珂本店さん

那珂市にある古徳城跡

那珂市にある古徳城跡に登ってみた!どんな景色が見られるのか?

ふれあいファーム芳野さん

那珂市の文洞溜隣にある直売所ふれあいファーム芳野さんで半額ハンターしてみた!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください