那珂市にあるかわねや菅谷店さんは奥行きがあるスーパーで狙い目はパンです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

那珂市にある隠れ家的なスーパーならかわねや菅谷店さん


かわねや菅谷店さんってどんなスーパーなのか?


 こんにちは、夫婦で茨城県のスーパー散策ブログの山田伝太郎です。今回は那珂市にあるかわねや菅谷店さんを紹介させていただきたいと思います。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんの駐車場に到着しました。奥行きのある建物ですね。駐車場は手前と奥にもあります。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんの入り口に向かいたいと思います。実は、手前の駐車場の前にはテナントも入っています。そして、入り口は西口にはありません。

かわねや菅谷店さん

 かわねや菅谷店さんの入り口は南口に向けてあります。奥行きがあり、店内は見た目よりも広いです。駐車場は奥の方に止める方が多いですね。

 そして、特徴としては人が多いです。大繫盛しています。茨城県は人口密度がなんと全国12位なのです。そのためでしょうか?いつも人が多いです。特に那珂市からひたちなか市、水戸市方面に向かうとがんがん車が走っています。人も大勢歩いています。道の駅とかもありえないぐらい激混です。

 参考までに栃木県は22位なので全国的には平均的な人口密度の県になります。山が多いのもあるかもしれませんが・・・まー山に行けば人はほぼいません。空いてます。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんの店内は、な、なんと撮影禁止になっています。今回は買い物したアイテムとスーパーの様子を文章で解説させていただきたいと思います。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんの店内は大変賑わっています。そして、いろいろな商品が眺めていた感想としては、近くにあったら嬉しいスーパーなのではないでしょうか? 安くて美味しいですね。店員さんの対応も丁寧です。写真撮影ができなかったのは残念ですが、勝手に人を写しているSNSなどもありますので、そういう意味では、仕方ないのではないでしょうか?

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんで購入したのは、こちらのぐるぐるしたパンです。予想通りうまっでした。個人的にはかなり好きです。まろやかな甘さとパンの柔らかさがとても好きです。そして、値段もリーズナブル価格なのが嬉しいです。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんで購入したレシートになります。

かわねや菅谷店さん

かわねや菅谷店さんでは、こちらのパンも購入してみました。個人的には夕方に再び訪問してみたいですね。お惣菜もすごく気になります。また、帰りに翌日の朝食用お弁当などを買ってみたいと思うスーパーさんです。

住所 〒311-0105 茨城県那珂市菅谷3305-1

営業時間 午前9時から午後8時50分

電話番号 0292-98-8141


かわねや菅谷店さんの感想


かわねや菅谷店さんは、美味しい食材がリーズナブル価格で販売しているスーパーです。地元民の隠れ家的なお店です。

アクセス

 


かわねや菅谷店さん

JR水郡線の瓜連【うりづら】駅

那珂市にあるJR水郡線の瓜連【うりづら】駅は、駅舎が線路に囲まれています!

那珂市で白鳥出会える沼なら古徳沼

那珂市で白鳥出会える沼なら古徳沼!その駐車場はどこにあるのか?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください