△矢板市にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さんは、わくわくするたい焼きがあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

矢板市の長峰公園前にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さん


たい焼きと珈琲のお店あん姫さんの駐車場はどこにあるのか?


 こんにちは、夫婦でたい焼き散策ブログの山田伝太郎です。今回は矢板市にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さんを紹介させていただきたいと思います。

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

たい焼きと珈琲のお店あん姫さんの駐車場はお店の横にさりげなくあります。3台分ぐらいですね。

外観になります。たい焼き屋さんらしい建物ですね。

あん姫さんにはたいやきの絵柄が見えます。

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

たい焼きと珈琲のお店あん姫さんに入る前にメニューをチェックします。

あん姫さんの入り口です。

あん姫さんのメニューです。悩みますね。妻は全部買おうといいだしたので、ちょっと止めます。妻はたい焼き一日10個も食べたことがあるので買いすぎは危険です。今回も食べそうなので、注意します。

あん姫さんでは、わたしはおしらじたい焼きを選びました。やはり矢板市といえばおしらじの滝ですね。

あん姫さんに入店します。

あん姫さんに入店すると女性スタッフが大勢いました。妻がたいやきを注文している間にイートインスペースを見てみます。

あん姫さんはたい焼き店では珍しいことに食べるスペースがあります。冬でも安心ですね。

あん姫さんは長峰公園の入り口にあるので遊ぶアイテムも販売しています。しょぼん玉が80円です。うれしい値段ですね。

あん姫さんは冷やしたい焼きもあります。夏に食べたいですね。

あん姫さんの面白いのは、こちらのワッフル記生地のたい焼きです。うまっです。

あん姫さんでたいやきを購入しています。

あん姫さんで購入したたい焼きです。おしらじとカスタードやチョコを購入しました。

あん姫さんのカレーたい焼きです。美味しいです。

あん姫さんのカスタード味です。うまですね。

住所 〒329-2135 栃木県矢板市中398-1

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 水曜日


たい焼きと珈琲のお店あん姫さんの感想


たい焼きと珈琲のお店あん姫さんは、矢板市の観光地おしらじの滝をイメージしたたい焼きがあるお店です。まさに、このお店オリジナルなたい焼きです。

アクセス

 

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

矢板市の長峰公園

矢板市のつつじの名所であり、都市公園100選になった長峰公園!

おしらじの滝

矢板市8月18日に水難事故あり、遊泳禁止、おしらじの滝

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください