☆6月29日にオープンしたドミノ・ピザ黒磯店さんはどんなお店なのか?食べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザが持ち帰りで半額なので行ってきました!


ドミノ・ピザ黒磯店さんは街中にオープンしました!


 こんにちは、夫婦で那須塩原市散策ブログの山田伝太郎です。今回はドミノ・ピザ黒磯店さんを紹介させていただきたいと思います。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは、コインランドリーの隣にオープンしました。昔、ワークマンさんがあった場所ですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは駐車場がしっかりと完備しています。安心の広さですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんに向かいたいと思います。実は6/293時頃に訪問しました。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは、まさにオープン日の様相ですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんでピザを注文します。半額なので嬉しいですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのシステムがよくわからないので、とりあえず店員さんに聞きながら注文します。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんの店内の雰囲気です。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのメニューになります。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんで注文し、焼きあがるまで待合席で待ちます。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんで焼きあがるまでの間にさりげなく周辺を撮影します。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんの天井です。高さがありますね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんを持って帰宅しました。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザになります。美味しいですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザのレシートになります。2100円です。店頭だと半額なのでとても嬉しいですね。

住所 〒325-0062 栃木県那須塩原市住吉町6-21

営業時間 午前11時から午後11時

電話番号 0287-60-4888


ドミノ・ピザ黒磯店さんの感想


ドミノ・ピザ黒磯店さんがいよいよ黒磯地区にオープンしました。持ち帰りだとお得なのでとても嬉しいですね。

アクセス

 


ドミノ・ピザ黒磯店さん

ケーキ屋さんのRiviereさん

2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたケーキ屋Riviereさん

那須塩原市図書館みるる内のカフェならモリコーネさん

黒磯駅前にある那須塩原市図書館みるる内のカフェモリコーネさんは、森林の牧場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください